●2017.10.20ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

●2017.10.20ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

 
 
 
こんにちは
 
 
 
もってぃーです(・∀・)
 
 
 
少し前から館山にヘルプに来てくれております
新入社員の御宿スタッフのケイトです♪
 
ドンドン新入社員が入ってくるので
お顔を覚えるのが少し大変になってきました(笑)
 
日向『まあまあ良い男じゃないの!』
 
日向とも仲良くやってくれているようで何よりです(*^▽^*)
 
 
 
 
ではでは
お待ちかねのワンコのご紹介です♪
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
足あと本日のお泊まりワンコ足あと
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
キュートな見た目でスタッフのハートを鷲掴みしてくれました♪
 
ハートマコちゃんハート
 
 
 
(柴犬)
 
虹パパさん、ママさん!虹
ご結婚記念おめでとうございます!
 
 
ワンコご飯をパクパクと美味しそうに食べてくれました♪
 
音符コロネくん音符
音符チョコくん音符
 
 
(チワワ)
 
 
 
お写真をお撮りする際、バッチリカメラ目線をしてくれました!
 
ハートチャコちゃんハート
音符メルくん音符
 
 
(ヨークシャテリア×チワワ)
(トイプードル×チワワ)
 
 
 
ワンちゃんと仲良く交流してくれたお2人♪
 
音符ココアくん音符
音符チェリーくん音符
 
 
 
(チワワ)
 
 
 
日向と仲良くお写真を撮らせてくれました♪
 
音符クウ助くん音符
 
 
 
(トイプードル)
 
 
虹クウ助くん!虹
お誕生月おめでとうございます!
 
 
 
今回も元気いっぱいな姿でスタッフにパワーをくれました!
 
ハートうずらちゃんハート
 
 
(ジャックラッセルテリア)
 
虹ママさん!虹
お誕生月おめでとうございます!
 
 
ちょっぴり緊張しながらもスタッフにご挨拶をしてくれました!
 
音符リョクくん音符
 
 
(ミニチュアダックスフンド・ワイヤーヘアード)
 
 
 
 

 

 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
ご宿泊頂いた皆様

ありがとうございました! 

素敵な思い出をつくってください♪

よろしければ今回のご旅行の感想などをお聞かせください音譜




アップ
しぶごえ館山も参加中
是非ご投票くださいにっこり日向
よろしくお願いします音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

---------------------------------

 

にっこり日向看板犬 「日向」 引退のお知らせにっこり日向

 

しぶごえ千倉オープンとともに、0歳から看板犬を務めてくれた日向。

10歳の節目を迎えたので、今までお仕事してくれた分恩返しをしてあげたく

看板犬を引退とさせていただきました。

今後はしぶごえ館山で気ままに隠居生活をさせ、

後輩看板犬の指導に当たってもらう予定です。

 

-------------------------------
しぶごえ館山より、
元看板犬バロンに関する大切なお知らせがございます。


http://ameblo.jp/shibugoe2/entry-12225220044.html
-------------------------------