2017.8.22 ご宿泊ワンちゃんたちの笑顔 | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

2017.8.22 ご宿泊ワンちゃんたちの笑顔

みなさんこんにちは!

 

ちかちゃんへ印鑑

タカ

 

寂しそうな日向の後ろ姿・・・

 

日向「だいちゅきなチエママがそこにいるのに・・・」

 

今日はしぶごえ千倉初代店長で、パピー時代に日向の面倒を一番見ていた「チエママ」が

 

お手伝いできているんです・・・が

 

テンション上がりすぎてチエママの子供に飛び掛かって追い出された日向さんです汗

 

それでは今日もまいりましょう♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ご宿泊のワンちゃん紹介

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

マルチーズ

お名前入りのお洋服がとってもお似合いで可愛かったです♪

りいこちゃん あんりちゃん

 

 

 

 

パグ 柴犬

優しいお顔立ちの隆史くんと、ちょろっと出たベロが可愛らしい陽菜子ちゃん♪

陽菜子ちゃん 隆史くん

そして、隆史くんのお誕生日とご長寿祝いです!

 

 

 

 

チワワ ビションフリーゼ

皆してご飯を美味しそうに食べるお姿がとっても可愛かったです♪

チビくん コロくん シロップくん

そして、お兄様お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

ミニチュアダックス チワワ

ご長寿さんな美形のちょこくんと、

チワワちゃんのご家族様!パピーのICHIくん ROCくん SEA子ちゃん SUN CHANちゃんが

カートで 寝ているお姿に癒されました♪

ちょこくん FUW CHANちゃん ころんくん

ICHIくん ROCくん SEA子ちゃん SUN CHANちゃん

そして、ICHIくん ROCくん SEA子ちゃん SUN CHANちゃんの初旅行記念です!

 

 

 

ミニチュアダックス

今回の盛り上げ隊長!サングラスに帽子まで着こなすお洒落さんです♪

BRAXくん

そして、パパさんお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

チワワ

緊張しながらも頑張ってスタッフにご挨拶してくれましたね♪

プチちゃん

そして、プチちゃんの初旅行記念です!

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ご宿泊頂いた皆様


ありがとうございました! 

素敵な想い出となっていましたら幸いです♪

よろしければ今回のご旅行の感想などをお聞かせください音譜



アップ

しぶごえ館山も参加中

是非ご投票ください!

よろしくお願いします音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。