●H26.3.1 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

●H26.3.1 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆




こんにちは!!
まどかですニコ



最近の館山は気温差が激しくて
風邪をひきそうです(´д`lll)


予防に生姜が良いと聞いたのですが
私、生姜が苦手なもので…まったり

他に良い予防策がございましたら
皆様コメントにて情報をお待ちしておりますビックリ





■□■□■□■□■□

ご宿泊
ワンちゃんのご紹介

■□■□■□■□■□


ハート②樹莉ちゃんハート②
ハート②クロエちゃんハート②
【パピヨン】
元気なクロエちゃん&シャイな樹莉ちゃん!
スタッフが近づくと笑顔を見せてくれましたねまったり星
可愛くて思わず笑みがこぼれましたキラキラ




パパさん!ママさん!
ご結婚2周年記念を迎えられましたおんぷ
キラ②おめでとうございますキラ②


星ハリーくん星
【ラブラドール・レトリバー】
とっても元気なハリーくん♪
バロンにご挨拶してくれてありがとうラブラブ
バロンも嬉しそうでしたアップ



ハート②モコちゃんハート②
【トイプードル】
フワッフワなモコちゃんペロリ
とっても人懐こくてたくさん撫でてしまいましたおんぷ
今度、バロンと一緒に遊んでねハート



星ユウくん星
【ヨークシャー・テリア】
ハート②モモコちゃんハート②
【MIX】

※大変申し訳ございません。
お写真を撮り逃してしまいました。
次回は必ずお撮りさせていただきます。

おっとりさんなユウくん&少しシャイなモモコちゃん音符
ご家族様からおやつを貰ってましたねハート②
その時の嬉しそうな表情に癒されましたにこっ




星モコくん星
星マロンくん星
【ミニチュア・ダックスフンド】

ご家族が大好きなモコくん&マロンくんss
お部屋でたくさん探険してくれましたねねこ
楽しそうな様子にこちらも嬉しくなりましたハート



星COCOくん星
【ヨークシャー・テリア】

若々しいCOCOくんきらきら!!
お人形さんのような可愛い動作をたくさんしていましたハート
スタッフ一同メロメロになりましたにこにこ

COCOくん!
お誕生日を迎えられましたおんぷ
キラ②おめでとうございますキラ②



ハート②クゥちゃんハート②
【トイプードル】

手乗りサイズなクゥちゃんハート
一つ一つの動きがぬいぐるみのようでした。
たくさん癒してくれてありがとう♡クログラデーション




ハート②クゥちゃんハート②
【トイプードル】

のんびりさんなクゥちゃん星
眠たそうな表情がたまらなく可愛かったですにこっ
これからもずっとのんびりさんなクゥちゃんでいてね星






今回のご旅行はいかがでしたか?
これからもワンちゃん、ご家族とたくさん
想い出作ってくださいね♪



さて、ここからは
本日の

照れバロン
ぽちっ