乾燥してます。。。 | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

乾燥してます。。。

こんにちは~黄色い花


ミキですべーっだ!





まずはこの写真をどうぞー




ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ
































弐号館から撮った風景ですカメラ



青い空と海波


広い芝生霧






最高のロケーションですラブラブ








この大自然の中、看板犬のバロンは、







ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ































のんきに排便~お便所








海を眺めながらのトイレ・・・・・・・・最高ですね恋の矢














それでは、本日のワンコのご紹介ですわんわん







柴犬
ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ























メイちゃんですあしあと


メイちゃんはとっても甘えん坊ラブラブ

「メイちゃん」っつ呼ぶと、尻尾をフリフリして、からだをスリ寄せて来てくれました音譜

毎朝、お散歩に行きたくて、パパさんを起こすんだそうですビックリマーク

今日は何時に起こしたのかなニコニコ











ミニチュア・ダックスフンド

ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ























ビビちゃんあしあと




イングリッシュ・セター

ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ


























テリーちゃんですあしあと


ビビちゃんは今回が初旅行車

ちょっと人見知りさんだそうですが、私が手を伸ばすと近づいてきてくれましたドキドキ

すごく嬉しかったですラブラブ!

テリーちゃんはとーっても食いしん坊ビックリマーク

ビビちゃんの分のご飯まで狙っていましたにひひ

ママさんにおねだりしている姿がすごく可愛かったです音譜











ゴールデン・レトリバー
ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ
























スノーちゃんですあしあと


スノーちゃんはとっても美人さんラブラブ

遊んでも遊んでも、全然疲れていない様子でしたにひひ

人が大好きで、お尻をブリンブリン振りながら甘えてきてくれて、すごく可愛かったですキラキラ

食べる事も大好きで、わんこ寿司は見事に完食でしたうに











バーニーズ・マウンテン・ドッグ
ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ
























ジョディちゃんですあしあと


ジョディちゃんは、すっごく甘え上手恋の矢

体重をずっしりかけながら甘えますキラキラ

触ることを止めると、「もっと触って~」というように、どんどん寄りかかって来てくれましたニコニコ

存在感がすごくあって、とっても可愛かったですクローバー











MIX
ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ
























ジェニファーちゃんですあしあと


ジェニファーちゃんは、サモエドとグレートピレニーズのハーフですビックリマーク

珍しいですよねラブラブ!

お水が好きらしく、海に入って遊んでいましたうお座

他のワンコを遊びに誘うのも上手な、元気な女の子でしたドキドキ











ビーグル
ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ
























サリーちゃんですあしあと


サリーちゃんはとっても食いしん坊!!

自分の分のご飯は直に完食キラキラ

「何かください」と言わんばかりにパパさんを見つめていましたニコニコ

とってもマイペースな女の子でしたリボン










トイ・プードル
ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ
























アルファくんです足跡


アルファくんは、ママさんのことが大好きドキドキ

ママさんがちょっと離れると、不安そうにピーピー鳴いていましたあせる

フリフリのレースが付いたマナーベルトが似合っていて、すごく可愛かったですニコニコ

他のわんこともとても仲良く出来ましたビックリマーク











ミニチュア・シュナウザー
ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ
























VEGAくんです足跡


ベガくんは毛色が真っ白でとっても綺麗なんですラブラブ!

でも小さい頃は毛が少なくて、ママさんは心配だったそうですあせる

良く食べ、良く遊ぶ、すっごく元気いっぱいな少年でしたビックリマーク

来月が2歳のお誕生日だそうですキラキラ

おめでとうプレゼント











それでは、本日のバロンですchiro







私がスタッフルームに入ってみると、




なぜだか





ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ



























火事???????




まぁ、そんな訳ないですよねにひひ





この煙の正体は・・・







ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ





























加湿器から出ている蒸気でしたkasitsuki☆☆





加湿器というものをあまり見たことがないバロンは、



不思議そうに見つめます目DASH!







ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ


































たぶんねぇ、食べられないと思う!(´Д`;)




だって蒸気だもんあせる










ペットと泊まれる宿 しぶごえ館山弐号館スタッフブログ
























そ、そうだねためいき






バロンに『乾燥』を理解しろなんて無理ですよね得意げ汗