●H23.9.30 ご宿泊ワンちゃん達の笑顔♪ | しぶごえ館山壱号館スタッフブログ

●H23.9.30 ご宿泊ワンちゃん達の笑顔♪

みなさんこんにちはタカ

とうとうこの日がやって参りましたね。
ちかちゃんへ印鑑

本日ご宿泊のお客様で壱号館の歴史に幕が下ります。

今日はリピーター様ばかりなので、いつも以上に弾けて

悔いの残らぬよう燃え尽きて来たいと思います!!!

それでは、今日も元気に!!

アップご宿泊頂いたワンコご紹介ですアップ




しぶごえ館山壱号館スタッフブログ
太陽ポールくん太陽
クローバージャックラッセルテリアクローバー

遊ぶのが大好きなポールくん肉球
また遊びに来てくれました~音譜
とにかく遊ぶのが大好きで、睡眠時間は3時間ほどなんだそうですビックリ
気の合うお友達も出来た用で、た~くさん遊んでくれましたねにこ
眺めているだけでとっても微笑ましかったです好




しぶごえ館山壱号館スタッフブログ
太陽タルトくん☆コロネちゃん太陽
クローバープードル×キャバリアクローバー

妹思いのタルトくん肉球美人さんのコロネちゃん肉球
2人はそっくりですが兄妹ではないんだそうですえ゛!
タルトくんはなでられるのが大好きで、
足を投げ出したり、お腹を見せてくれたりと、サービス精神旺盛すぎでしたね上げ上げキラキラ
コロネちゃんはとっても毛質が柔らかいんですラブ
肌触りが最高で、枕にして眠りたいぐらいでしたLOVE


しぶごえ館山壱号館スタッフブログ
太陽リューくん太陽
クローバーパピヨン×狆クローバー

と~っても人懐っこいリューくん肉球
スタッフが近づく度に大歓迎してくれました音譜
体は小さいですが、もの凄くパワフルなんです!!
ドッグランでは大爆走してくれましたよ~嬉DASH!
お友達もできて良かったね上げ上げ


楽しんで頂けましたでしょうか!?
また遊びに来てくださいね~☆










看板犬のほのぼのブログはこちらをクリック♪
↓↓↓