※皆様へ大切なお知らせです | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

※皆様へ大切なお知らせです

 

 

 

突然ではございますが、皆様にご報告がございます。

 

この度、修善寺 絆の運営会社である株式会社 ベリークルーズは、

令和2年1月16日をもちまして

営業を終了させて頂く事となりました。

 

急なお知らせとなりました事を

お詫び申し上げると共に、

オープンより多くのお客様にご愛願いただきましたことを

心より御礼申し上げます。

 

修善寺 絆は、オープンよりワンちゃんと一緒に泊まれる旅館として

長い道のりの末、2009年4月10日よりスタートしました!

 

たくさんのお客様やワンちゃんと出会い

この場所で、皆様と共に過ごせたこと

とてもとても幸せでした!!

 

 

修善寺 絆がオープンしてから

約10年9カ月、長い間本当にありがとうございました!

 

修善寺 絆 スタッフ一同