●R1.10.31 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●R1.10.31 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔

 

 

 

こんにちは、莉咲ですクローバー

昨日はハロウィンでしたねハロウィンおばけ

皆さんは仮装やコスプレはしましたかはてなマーク

 

私は愛猫に仮装をさせようとしましたが、衣装を買っていなくて断念しました…が!!

しかしとあるアプリで愛猫を仮装をしてみました音符

 

その紹介をする前にこちらをどうぞ!!

 

 

 

おばけ本日のご宿泊わんこ達のご紹介ハロウィン

 

ちゃっくくん   ておくん
ポメラニアン×ミニチュアダックス チワワ×ミニチュアダックス

ニコニコ輝く、元気な笑顔がとっても可愛いちゃっくくんとておくんハート
1歳を迎えたばかりのておくんは、初めて来る絆に興味津々目キラキラ
初挑戦のワンコ用ご飯も気に入ってくれ、ペロリと完食してくれました!!
2回目のお越しになるちゃっくくんは、以前と変わらず甘え上手な男の子ブルー音符
小柄な体を全身使い、熱烈なハグでご挨拶をしながら甘えてくれるんです
お2人の可愛いお姿に出会う度に、心癒され私も元気を頂きました爆笑
ちゃっくくん、ておくん、この後もお出掛け楽しんでねあしあと

仲居 みく

 

 

 


ナナちゃん  マロンちゃん
シー・ズー

今は大好きなご家族をお空の上から見守るマロンちゃん虹
お姉ちゃんとの想い出の場所、絆へ久し振りに遊びに来てくれたナナちゃん乙女のトキメキ
今回、7年振りにご一緒させて貰ったのですが、
くりっと大きな瞳が変わらずキュートなお顔立ちに、会う度に胸がキュンキュンでしたドキドキ
ご宿泊の前に体調を崩されるお話を伺い心配でしたが、ワンコ用ご飯もお祝いのケーキバースデーケーキも、
少しずつ召し上がり、ゆっくりと楽しむお姿が凄く嬉しかったです照れ
ナナちゃん、体調に気を付けていつまでも可愛い笑顔をみせに来てね!いつもありがとうイエローハーツ

仲居 みく

 

 

 

フランちゃん リリーちゃん
チワワ×マルチーズ チワワ×トイプードル

初めて修善寺絆に遊びに来てくれた、フランちゃんとリリーちゃんグリーンハートピンクハート
フリフリのお洋服がとっても似合うお2人ドレス
フランちゃんは、いつも元気いっぱい!!
クルクル回って、ご旅行を楽しんでる気持ちを全力で表現してくれました音符
ちょっぴり控えめなリリーちゃんも、お盆の上には興味津々キラキラ
「何それ〜?」と、覗いてきてくれるお姿が可愛らしかったですニコニコ
フランちゃん、リリーちゃん、修善寺絆で過ごした2日間は如何でしたか??
ぜひ、また遊びに来てね

仲居 美奈

 

 


ココちゃん
ウェルシュ・コーギー

とってもキュートな笑顔で遊びに来てくれたココちゃんウインク
以前と一緒のお部屋で、気分はルンルンルンルン
「こっちでしょ〜?」と、お部屋までココちゃんがご案内してくれましたあしあと
そんなココちゃんは食べることがだーい好きイエローハート
エプロンをして、心待ちにしているココちゃんの表情が可愛らしいんです
美味しそうに召し上がってくれて嬉しかったよ
ココちゃんと過ごしたひと時は、とっても楽しかったですふんわり風船ハート
たくさん撫でさせてくれてありがとう
また、素敵な笑顔のココちゃんと会える日を楽しみにしています音譜

仲居 美奈

 

 


ミルクちゃん
トイプードル

表情豊かなミルクちゃん音符
ご家族様を見つめる眼差しはあたたかく、優しさに溢れていましたラブラブ
そして、実はとーっても甘え上手な一面もあるんです星
ご家族様に両手を広げて潤んだおめめで『だっこー』とおねだりする仕草が可愛かったです照れ
そんな幸せで微笑ましい光景をずっと見ていたい気持ちになりました
ミルクちゃん、ありがとうラブラブ
また、素敵な笑顔を見せに来てね花束

仲居 夏美

 

 

 


楽春(らくしゅん)くん
アメリカン・コッカー・スパニエル

前回から一回り成長して、素敵なお兄さんになり始めている楽春くんキラキラ
御到着時は長旅でちょっぴり疲れてしまったのか、お部屋でまったりと寛いでくれましたニコニコ
ご夕食の際はいい香りに導かれて後をついてきてくれたり、

パパさんママさんのお隣でくんくん匂いを確認しながら一緒に説明を聞いてくれましたねブルー音符
翌日の朝は沢山寝て元気になった楽春君にぴょんぴょんとご挨拶して貰えてとっても嬉しかったよ乙女のトキメキ
少しずつ成長していく楽春くんのお越しをこれからも絆でお待ちしておりますね!!

仲居 絵梨菜

 

 


格(かく)さん 助(すけ)さん
ペキニーズ

渋くて格好いいお名前の二人がこの度修善寺絆へ遊びに来てくれました紅葉
2日間のお時間の中で、ゆっくりたっぷり絆を満喫して頂けているお姿が見れてとても嬉しかったですお願い
お人が大好きな助さんと格さんは、お部屋へお伺いするとそっと寄ってきては

私のお膝の上にお鼻をくっつけて「撫でて〜」と沢山アピールしてくれました音符
目一杯撫でさせて頂くとトロンとした瞳で見つめてくれてとっても嬉しかったよ目
また素敵なママさんとご一緒に寛ぎに来てくださいねクローバー
待ってます

仲居 絵梨菜

 

 

 


ちび太くん
ヨークシャー・テリア

スッキリと晴れた修善寺に遊びに来てくれたちび太くん晴れ
お部屋では早速ママさんのお膝でリラックスするキュートなお姿に癒されました
さらに、ふかふかのお座布団の上で気持ち良さそうにスヤスヤ…zzz
ちび太くんを温かく見守る、ゆったりとした雰囲気に心がほっこりしました照れ
朝はお目目がぱっちりと開き、ご挨拶してくれてありがとうあしあと
また修善寺にちび太くんが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるよ!

仲居  麻衣佳

 

 


のあちゃん
トイプードル

今年二度目のご来館で初二泊の、のあちゃん!!
とってもお話好きで、可愛らしいお声で、沢山話かけてくれましたむらさき音符
昨日のハロウィンには、ハロウィン用のお洋服でおしゃれを楽しんでいらっしゃいましたハロウィン
のあちゃん、今日は富士山見られましたかはてなマーク
また、いつでも遊びに来て下さいね
待ってますラブラブ
仲居 美夏野

 

 


ドルチェくん
トイプードル

今年も遊びに来てくれた、ドルチェくんふんわり風船星
今回は、特に足湯を満喫してくれて身体を癒してくれました乙女のトキメキ
また、夜にはハロウィンの仮装をして記念撮をするなど、昼から夜まで沢山楽しんでくれましたまじかるクラウン
ドルチェくん、絆での一時はいかがでしたか??
また元気に遊びに来て下さいね
楽しみにしていますハート
仲居 美夏野

 

 

黒猫しっぽご宿泊いただき、誠にありがとうございます黒猫あたま

星皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております星

 

 

そのアプリとはご存じかと思いますがSNOWですニコニコ

 

仮装をしてもらっている愛猫2匹はまだ紹介が出来てないのですが、

 

名前はふわりと言いますオッドアイ猫

 

そしてもう1匹はおちびと言います黒猫

 

 

仮装をしてくれた愛猫には撮影後、おやつをあげましたウインク

でもやっぱり、仮装をしていない方が可愛いですねハート

 

 

 

おしまいおばけくん

 

 

 

修善寺 絆では、新しい仲間を募集していますにこ

かけがえのない素敵な想い出を作るお手伝いを、

一緒にしてみませんかひよこ?

 

 

シャボン玉 採用情報 シャボン玉

仲居リクルート