●R1.7.20 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●R1.7.20 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔

 

 

こんにちはぽってりフラワー

仲居の美夏野です爆笑

 

台風台風が続々日本に訪れていますね

いよいよ夏が来たという感じがしますハイビスカス

 

こんな暑い日々には冷たいものが恋しいですね・・・もぐもぐソフトクリーム

冷たい物を食べちゃう前に・・・

 

●ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介●

 

 

ナナちゃん
ミニチュア・ダックスフンド

可愛らしい笑顔で、修善寺絆に遊びに来てくれたナナちゃん爆  笑
フリフリのお洋服ドレスと、ピンクのリボンリボンがとってもお似合いの女の子です
そんなナナちゃんは、ササミが大好き!
お持ちすると、くりっくりの瞳をキラキラ輝かせて目

ママさんの腕の中から「ちょーだい音符」のアピール
お気に入りのカートに乗って

大満足な表情をするナナちゃんにキュンキュンラブラブでした
また、修善寺絆に遊びに来てね!
待ってます

仲居 美奈

 

 

 

エデルくん
トイ・マンチェスター・テリア

誕生日のお祝いにエデルくんが修善寺絆へ遊びに来てくれました!!
ご長寿さんなエデルくんはご飯が大好きでナイフとフォーク

お食事をお持ちする度に「それは僕のかな?」と興味津々で見つめてくれました
サプライズで持って行ったわんちゃんのケーキカップケーキも喜んでもらえてとっで嬉しかったよ
いつまでも元気なエデルくんでいてねルンルン
また大好きなご家族様と是非遊びに来てくださいウインク
お待ちしておりますチョキ

仲居  絵梨菜

 

 

 

ササミちゃん アズキちゃん トロくんガンモちゃん
ミニチュア・ダックスフンド

お父さんのトロくん、お母さんのアズキちゃん

その娘達のササミちゃんと、ガンモちゃん
仲良し家族が絆に遊びに来てくれましたダイヤモンド
到着した時、窓際で黄昏ていたお姿が絵になっていた、アズキちゃんカメラ
体調悪いのかなはてなマークと心配しましたが、

ママさんの「出かけるよー」の声に元気になってくれて良かったですイエローハート
食べることが大好きなみんなはナイフとフォーク
お部屋に伺う度に「今度は何くれるのー」とおめめをキラキラ目キラキラさせて

一斉に傍に来てくれて嬉しかったです照れ
みんなの可愛い笑顔に沢山元気をもらいましたひまわり

ありがとう本命チョコ
また会える日を楽しみにしているよ富士山

仲居  由紀

 

 

 


ベルベットちゃん つくしちゃん
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

今はお空の上から大好きなご家族様を見守るつくしちゃん虹
ベルベットちゃんを新しく家族に迎え、修善寺へ遊びに来てくれました
初めての場所に「何だろうー??」と、瞳をキラキラキラキラさせ
終始楽しそうな笑顔を見せてくれたベルベットちゃんハイビスカス
食べる事がお好きで、わんこご飯が運ばれると興味津々キョロキョロ
ニコニコ笑顔を見せながら、いつ貰えるか真剣に待ちわび
背筋を伸ばすお姿がとっても可愛かったです恋の矢
ベルベットちゃん、楽しいひと時をありがとう!!また一緒に遊ぼうねグッド!

仲居 みく

 

 

 

ムギちゃん
マルチーズ×ヨークシャテリア

二年ぶりに修善寺絆の夏太陽を過ごしてくれたムギちゃん
とっても人懐っこくて、抱っこが大好きな女の子ですハット

チェックインの時に車車から降りて直ぐ

私にも抱っこさせてくれるサプライズアップ
その後も、自然に私の膝の上に乗ってくれたり

離れようとすると声をかけてくれたりカラオケ

ご家族のお膝でまったり過ごされたり時計

色んなムギちゃんの姿に夢中になってしまいましたゆめみる宝石
ムギちゃん、今回のご旅行はいかがでしたか❓
またいつでも遊びに来てね乙女のトキメキ
待ってます

仲居 美夏野

 

 

 

 

皆様、ご宿泊いただきありがとうございました音譜

またのお越しをお待ちしておりますキラキラ

 

 

宝石赤本日の一枚カメラ宝石赤

 

三島スカイウォーク

星ソフト流れ星

 

カラフルな星型あられ星が可愛らしい

ソフトクリームです

 

お店は一部ワンコと一緒に入れます

写真映えもするのでお勧めですニコ

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

修善寺 絆では、新しい仲間を募集していますにこ

かけがえのない素敵な想い出を作るお手伝いを、

一緒にしてみませんかひよこ?

 

 

シャボン玉 採用情報 シャボン玉

 

仲居リクルート