●H31.2.13 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H31.2.13 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔

 

 

 

こんにちは太陽

仲居の雪乃です雪

 

 

本日はバレンタインですねプレゼント

 

世間の甘い雰囲気に幸せを貰いつつ、

ワンちゃん達の笑顔も見てみましょうニコニコ

 

 

 

●ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介●

 

 

ベルくん
トイプードル

今回が初旅行のベルくん初 クラッカー**
ご到着の際は少し緊張してましたが、

すぐにお部屋に慣れて沢山の笑顔を見せてくれましたきらきら
ベルくんのお食事をお持ちすると「これぼくがたべていいのハテナマーク」と、
おめめをキラキラさせて、ママさんに聞いているお姿がとっても可愛らしかったですハート
ベルくん、初めての伊豆はいかがでしたか?
また遊びに来てね♪

仲居  遥

 

 

 

ベルくん
チワックス

初めて修善寺に遊びに来てくれた、ベルくん初 クラッカー
お父さんのことが大好きな男の子です亜友未
ご飯を食べた後は、ゴローンと寛ぎ、

たまに、お父さんを見つめて静かに何かをうったえているお顔が、

とっても可愛くて、癒されました好
ベルくん、ゆっくり寛げたかな?
大好きなご家族様と、またのんびりしに来てねビックリマーク
お会い出来る日を楽しみにしています音符

仲居  由紀

 

 

 

りゅうちゃん
黒柴犬

久しぶりに修善寺絆に遊びに来てくれた、りゅうちゃんハート
15才のシニアちゃんながら、お部屋から階段で移動したり、
朝の外ドッグランで駆け回って楽しんでくれたそうですキラキラ
その代わり、お部屋では座布団でゆっくり寛いでくれましたホットドリンク
また、元気に絆へ遊びに来てくださいね*♪

待ってます☆

仲居  美夏野

 

 

 

コーラくん コニーちゃん  ジェーンちゃん

        サルーキ           アイリッシュ・セター

初めて絆に遊びに来てくれたジェーンちゃん、コーラくん、コニーちゃん初クラッカー
ジェーンちゃんは甘え上手さんな女の子りぼん
尻尾をふりふりしながら「なでて〜キラキラ」と甘えに来てくれましたハート
「もっとなでて!」とぴたっと身体をつけてアピールをしてくれる仕草に癒されましたぽわわん*オレンジ
コーラくんとコニーちゃんは食べる事がだーい好きよだれ♡
夜も朝もおめめをキラッキラにしてお料理を見つめてくれていましたキョロキラキラ
「ぼくたちのは??」と、

時折お盆を覗き込んでいる姿も、とーっても可愛らしかったですきらりんハート
…*コーラくん、コニーちゃん、ジェーンちゃん…*
また大好きなご家族様と遊びに来てね音符

仲居  絵理

 

 

 

バンビちゃん  エルクくん
トイプードル

久し振りのご来館のエルクくんとバンビちゃん♪
ご宿泊の前に体調を崩されたと伺い、心配だったのですが、
当日はそんな事も忘れてしまうくらい、ニコニコと輝く笑顔をみせてくれましたぴかぴか
「次はボクの番・・キラキラ」と、前足を使いお膝に乗りたいとアピールをするエルクくんハート02
「一緒にはこぶはてな」という様に私の元へ来て配膳のお手伝いに来てくれるバンビちゃん!!
お2人がみせる表情豊かなお姿に、キュンキュンでしたハートと矢

可愛い笑顔を沢山ありがとう星体調に気を付けて、元気に過ごしてね♪

仲居 みく

 

 

 

渫菜(せつな)ちゃん
トイプードル

初めての修善寺で2日間を過ごしてくれた渫菜ちゃん9p クラッカー
人懐っこい性格の女の子ですはーと♪
お部屋へ伺い目が合うと、傍へ寄って来てくれ「あそぼー音符」と誘ってくれるんですキラキラ
瞳をキラキラさせお気に入りのおもちゃを使って、

駆け寄るお姿がとーっても可愛かったですWハート
渫菜ちゃん、楽しいひと時をありがとう!また来てねTracks+゜

仲居 みく

 

 

 

 

絆にご宿泊頂き、誠にありがとうございます☆

また、皆様にお会い出来る日を心よりお待ちしておりますスキ

 

 

 

それでは本日のお写真へはい、チーズ!

 

 

よーーーく目を凝らして見てください目

 

 

 

 

お庭の河津桜が1つ、2つひっそりとお顔を見せてくれました桜*

 

他の蕾たちのお顔が見れる日も近いのではないでしょうかピンク音符

 

 

それでは今日はこの辺でまたね またね

 

 

 

 

end

 

 

 

 

修善寺 絆では、新しい仲間を募集していますにこ

かけがえのない素敵な想い出を作るお手伝いを、

一緒にしてみませんかひよこ?

 

 

シャボン玉 採用情報 シャボン玉

 

仲居リクルート