●H30.10.17 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H30.10.17 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔

 

 

 

こんにちは 仲居の玲菜ですゴースト

 

あっという間に10月も後半になりましたねどんぐり

 

10月後半のイベントといえば、ハロウィンハロウィン

 

ハロウィンといえば、お菓子ですねハロウィン

 

ご宿泊いただいたレオくん 、セナくん、イヴちゃん、

 サラちゃん、ポニーちゃん、 ジンくんとそのご家族様から、

スタッフわんにゃんにおやつを頂きましたキラきゅんっ

 

スタッフわんにゃんで仲良く分けますラブ

本当に、ありがとうございますおんぷ

 

では、代表のリオさん、どうぞ!!

 

リオさんのカメラ目線頂きましたビックリマーク2

リオさんさすが!!赤バッチリキラキラ

 

ご宿泊いただいたワンちゃん達も、リオに負けず劣らず

可愛らしくカメラに写ってくださいました音符

 

どうぞ、ご覧くださいアオキラ

 

ご宿泊いただいたワンちゃん達のご紹介

 


チャーリーくん  幸多(こうた)くん  つぶくん
チワワ

 

初めての修善寺で2日間をゆっくりと過ごしてくれたイケメン3人組スターパターン
性格の違う3人は、お会いすると様々な表情をみせてくれましたおんぷ
「それはボクのはてな」と期待の眼差しで運ばれる料理をチェックしてくれたつぶくんsei
怖がりさんな幸多くんとチャーリーくんも何度か会って徐々に馴れてくれ、
少しずつ歩み寄ってご挨拶しに来てくれ可愛いお姿を見せてくれましたハート

 

キュートな3人と過ごす楽しいひと時はあっという間に終わり少し寂しいですが、
また可愛い笑顔に会える日を楽しみに待ってますラブ
どうもありがとうface5 blue

 

仲居 みく

 

 

 

 

チャオちゃん  ミクロくん

MIX

 

仲良しのご家族と遊びに来てくれた、チャオちゃんとミクロくん星
ふたりとも、いつも笑顔で過ごしてくれました仲良し
チェックアウトの時には、浴衣を着てお写真に写ってくれたのですが…

上手く撮れていなくって、ご紹介出来なくてごめんなさい土下座
浴衣がバッチリ似合って、とっても可愛かったです浴衣

 

お天気に恵まれた2日間で良かったねたいよう。
また想い出を作りに来てねface4

 

仲居  遙

 

 

 

さぶろうくん
パグ

 

久しぶりに絆に遊びに来てくれたさぶろうくん☆
お部屋にお伺いした際には2人の妹ちゃんたちと一緒に、可愛くお出迎えしてくれましたハート
ごはんの際にはパパさんの待ての言いつけをちゃんと守ってお利口さんにしていましたねキラキラ
私の「よし!!」でもちゃんと食べてくれてすっごく嬉しかったよ〜スマイル顔
スリスリと甘えてくれたり寛いでくれてありがとう♪

 

また大きくなった妹ちゃんたちと、思い出を作りに遊びに来てねface2 blue-black

 

仲居  麻衣

 

 

 

 


レオくん      セナくん     イヴちゃん 

              サラちゃん     ポニーちゃん    ジンくん
ポメラニアン         チワワ

皆のお姉ちゃんのサラちゃん☆ 人が大好きなセナくん☆

ママさんのお膝がお気に入りのポニーちゃん☆ ちょっぴりシャイなレオくん☆

好奇心旺盛なジンくん☆ 甘え上手なイヴちゃん☆
お部屋では、『次は何を持って来たの?』『撫でて、撫でてーハート』と

おめめをキラキラ、尻尾をフリフリしながら、無邪気にはしゃぐご様子に心和みましたほのぼの しゃぼん

 

サラちゃん、イヴちゃん、ポニーちゃん、ジンくん、セナくん、レオくん、

ありがとうface2 light-green

 

仲居  夏美

 

 

 

 

 


もなかちゃん
ヨークシャー・テリア

 

のんびりと寛ぎに来てくれたもなかちゃん☆
お気に入りのクッションの上で、スヤスヤと気持ち良さそうに眠るお姿に心和みましたにこ ハート
時折、おめめを開けてお顔をあげては『ここはどこ??』と、

ぼんやりとした表情で辺りを見回す仕草が可愛かったですm

 

もなかちゃん、たくさんの癒しをありがとうしゃぼん
また、修善寺に想い出を作りに来てねface2 red

 

仲居  夏美

 

 

 

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

ボスくん、今日は、お友達を連れて来たよグー

仲良くしてあげてねほわーん

 

 

そっか、ハロウィンの仮装、ボスくんもしたいよねハロウィン6

 

でも、今はハロウィン柄のハンカチしか手持ちがないな...

 

 

とりあえず、乗ってみる・・・

「空飛ぶ絨毯」的な感じ?笑

 

じゃあ、マントみたいに羽織れるかな??

うーん、完全に巻かれてるね(笑)

 

ハロウィンまでに、何か用意してみるから、

ボスくん、待ってて!!!!!

 

ということで皆様、ボスくんの仮装姿をしばしお待ちくださいキャ

 

 

END

 

 

修善寺 絆では、新しい仲間を募集していますにこ

かけがえのない素敵な想い出を作るお手伝いを、

一緒にしてみませんかひよこ?

 

 

シャボン玉 採用情報 シャボン玉

 

仲居リクルート