●H30.4.13ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H30.4.13ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔





こんにちは晴れ

です

先日、動物病院へ行ったら、
ちょっと気になる物を見つけました電球


これはもしや、わんこOKカフェなのでは!?

と思い調べていると・・・わくわく




いやいや、ボスくん・・・汗
近いから、目ざといから・・・笑

ブログの後半で、少しご紹介しますね嬉しい

まずはありがちなキラキラ

マルキラ☆本日ご宿泊いただいたお客様わんこのご紹介ですマルキラ☆

マルコちゃん


ジャック・ラッセル・テリア
くりくりのお目目がチャームポイントの、マルコちゃん目
とってもお利口さんに、お食事中などは待ってくれていました♪
でも、ふと目が合うと尻尾がピコピコ…ニャンコ尻尾
ひかえめなアピールも、とってもとっても可愛らしかったですheart
マルコちゃん、のんびりできたかな?blue
また、遊びに来てねにへ

仲居 瞳子



暖吉(だんきち)くん 桜(さくら)ちゃん


 オーストラリアン・シェパード 柴犬
はじめて絆に遊びに来てくれた、桜ちゃんと暖吉くんおんぷ
おふたりとも、着いてすぐはテンションMAXアップ
お部屋をすみずみまで探検していましたねキャー
お料理にお目目がキラキラ輝いていた桜ちゃんありがちなキラキラ
「ねえねえ、あそぼー♪」と後ろをついてきてくれた暖吉くんいー
それぞれの仕草に、とっても癒されましたマルキラ☆
どうもありがとう☆
また、みんなで遊びに来てね!!

仲居 瞳子



bell(ベル)くん

MIX

元気いっぱい、ニコニコ笑顔がまぶしいbellくん太陽
おもちゃが大好きで、ブンブン振り回して、嬉しそうに遊んでいましたびっくり
でも、ご夕食後半になると、エネルギー切れのご様子ほわーん
ゴロンと仰向けになって、こちらを見つめる姿が可愛すぎて、一目惚れしてしまいましたハート
bellくん、癒やしのひとときをありがとうキラキラ*
また愛らしい表情を沢山見せに来てね音符

仲居 玲菜



まりちゃん


柴犬
今年もお誕生日祝いで、絆に遊びに来てくれたまりちゃん手描きふうひよこ
なんと、今回でしぶごえグループ10回目のご宿泊ですクラッカー2
ごはんが大好きなまりちゃんが、「ごはん早く〜お食事」とお話する声がとっても可愛らしく、
胸がきゅんとしましたはーと
まりちゃん、これからも元気でいてねcrystal*
そして、また修善寺でお誕生日のお祝いをしようねカップケーキ

仲居 玲菜



蓮(れん)くん


                                柴犬


可愛らしさとかっこよさを兼ね備えた蓮くん*!
修善寺には初めてのご来館ですface4
楽しそうにお散歩へ出掛けたり同じ柴犬ちゃんの、
みかんちゃんとご挨拶したり、のびのびと過ごしてくれて嬉しかったですキラキラ
蓮くん、これからもたくさんお出かけして、想い出たくさん作ってねClover+゜
いつまでも、仲良しのご家族でいてください星
遊びに来てくれて、ありがとう音符

仲居  遙


ミルフィーユくん バニラちゃん 


ポメラニアン

大人しく控えめなミルフィーユくんと、元気いっぱいニコニコ笑顔のバニラちゃん花
パパさんとママさんが大好きなので、
ひとりの姿が見えないとソワソワ落ち着かないご様子でしたひよこ
みんな揃ってのお食事の時には、
とーっても嬉しそうで、ハイテンションなおふたりが可愛かったですにこっ
ご旅行を思いっきり楽しんでくれたミルフィーユくんとバニラちゃん
また想い出作りに来てねshoko

仲居  遙



みかんちゃん


柴犬

今年の8月に1歳を迎えるみかんちゃんは、ニコニコ輝く笑顔が愛らしい女の子!!!☆
人懐っこい性格で、撫でている時にみせる表情がとってもキュートなんですキラキラ
お耳をペターッと下げ、全身で喜びを表現する様な
甘え上手なお姿に、終始胸がキュンしましたハート
みかんちゃん、楽しいひと時をありがとう!!
また可愛いみかんちゃんに会えると嬉しいですキャー

仲居 みく


蘭丸(らんまる)くん


トイプードル
約2カ月振りに、修善寺へまたまた遊びに来てくれた蘭丸くんキラキラ3
今回も元気いっぱいな笑顔を見せて、沢山甘えてくれました花
私がお部屋へ伺うと「抱っこ-音符 」という様に、小柄な体を使ってお出迎えドッグラン
熱烈なハグで待ちわびる可愛いお姿に、毎回キュンハート
蘭丸くんのキュートな表情と仕草に心癒され、たーっくさん元気を頂きますニコ
いつもありがとう、また来月会えるのを楽しみに待ってます虹

仲居 みく



ルビィくん


トイプードル

とっても甘え上手なルビィくんバラ
初対面からハイテンションに大歓迎!
どのスタッフにもご家族様にも、順番に甘えに行っていましたねスターパターン
時折見せてくれる眠そうな表情には、胸きゅんでしたハート
ルビィくん、今回もご家族様との時間は楽しめましたか??*
また遊びに来てくださいねラブ

仲居 紫緒里


ご宿泊頂きありがとうございました。

本日は柴ちゃん率が高く、

お客様同士も交流されていましたおんぷ

皆様のまたのお越しをお待ちしております!!



さて、ボスくんと一緒に、TOPANGA(トパンガ)さんを調べて見ると・・・



ホットサンドが美味しいと評判のお店の様ですアップ
さらにありがちなキラキラ



道路沿いで海に面した好立地海

景色も楽しめそうですねはーと

わんちゃん、店内OK!!
 
きちんとリードをつけて,
他のお客様へのご配慮をいただければペットのワンちゃんも一緒に入店可能です。
 
とのことキャー



そうだね!!

今度、みんなで行ってみようね足跡


ホームページはない様なので、
お店の雰囲気をもっと知りたい方は、こちらから電球


↓

facebook facebook

インスタグラム instagram



おしまい