●H30.2.23ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H30.2.23ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔






こんにちは花
仲居の瞳子ですマルキラ☆



だんだんと気温があがり、春を感じられる日が増えてきました*花*
日中はあたたかい日差しがとても気持ち良いです太陽
…が

もう、花粉が飛び始めているようで…∑!!
私はここ数年、症状が出ないのですが
昔はかなりひどかったので
辛さが分かります…↓
周りの人たちの症状が軽く済むよう、願うばかりですふたば



さて
先日、玲菜さんが絆周辺の梅を紹介していましたが
絆にはもう一つ
春を感じられる花があります♪


それが、2階「うぐいすの間」から見える、河津桜桜





一本だけ、ひっそりと植えられているのですマルキラ☆




気になる様子は
ブログ後半で電球




桜*ご宿泊頂いたお客様ワンちゃんたちのご紹介桜*





cherryちゃん

cherry(チェリー)ちゃん
ミニチュア・ダックスフンド

ぱっちりおめめの美人さんな、cherryちゃん☆
今年もお誕生日お祝いに、絆へ遊びに来てくれましたクラッカー2
お部屋へ伺うと、いつも襖の前でスタンバイキラキラ
トコトコトコ!と駆けて甘えてくれるcherryちゃんが、
とってもとっても可愛らしかったですキラキラハート
今回もたくさん愛らしいお姿を見せてくれて、ありがとうface2 red
また、来てねおんぷ

仲居 瞳子









練太くん

練太(れんた)くん
ビーグル

鬼怒川に続き、修善寺にも遊びに来てくれた、練太くん☆
元気いっぱいな男の子ですアオキラ
お部屋ではいつもしっぽをフリフリしっぽ
楽しそうにご滞在のお時間を過ごしてくれました♪
ごはんも、綺麗に完食してくれて、とっても嬉しかったですお食事
練太くん、これからも沢山楽しい思い出を作ってねハート
また、会えるのを楽しみにしていますface5 blue

仲居 瞳子









エターナルくん、ポロンちゃん

 
エターナルくん    ポロンちゃん
オーストラリアン・ラブラドゥードル

鬼怒川に続き、今年も遊びに来てくれた
絆常連さんのエターナルくんとポロンちゃん☆☆
エターナルくんのお誕生日当日を、ご一緒にお祝いさせて頂きましたカップケーキ
わんちゃんご飯やお祝いのケーキを食べ終わって、足を伸ばし寛いだり
私の隣へ歩み寄り甘えてくれたエターナルくんハート
瞳をキラキラさせ「私のご飯っ!」という様に、背筋を伸ばし
お料理をチェックしてくれたポロンちゃん♪
二人の笑顔に私も幸せな気持ちになりましたキラキラ*
いつも楽しいひと時をありがとうface5 blue

仲居 みく










ワサビくん

 
ワサビくん
チワワ

今年もお誕生日当日に、伊豆で二日間を過ごしてくれたワサビくん☆
梅や桜を満喫しながら、お散歩をenjoyキャー
沢山歩いて疲れたのか、戻ってくると
ご家族様に身を委ね目を細め、ウトウト…チワワ
お鼻をクンクンと動かしつつ、ゆったりと寛ぐお姿が
とーっても可愛かったですshoko
ワサビくん、いつもありがとうおんぷ
また来年も一緒にお祝い出来るといいなぁface5 blue

仲居 みく








メルモちゃん

メルモちゃん
ポメラニアン×トイプードル

お人形さんのように愛らしいメルモちゃん☆
絆に初めてのご来館です初
真ん丸おめめがとってもキュート目はあと
見上げるようにお鼻をクンクンしては「それは何?」と
興味津々にこちらを見つめる仕草に心和みましたテヘ
時折、後をトコトコとついて来てくれたり、ご挨拶に来てくれて嬉しかったですオンプ
メルモちゃん、たくさんの癒しをありがとうハート
また、遊びに来てねface4

仲居  夏美







そらくん、はなちゃん

はなちゃん  そらくん
ミニチュア・シュナウザー

とっても仲良しなそらくんとはなちゃん☆☆
お二人とも甘えん坊さんで、
そらくんはお体をすりすりとさせて「撫でてー」と甘えてくれましたハート
はなちゃんは、おもちゃをくわえて持って来ては
「遊んで、遊んで!」とアピールしてくれましたニコキラキラ
一つ一つの可愛らしい仕草に癒されましたシャボン玉
そらくん、はなちゃん、ありがとうface2 light-green
また、遊びに来てね星

仲居  夏美










クローバーちゃん、ハルちゃん

 
ハルちゃん  クローバーちゃん
ロングコート・チワワ

ごはんが大好きなクローバーちゃんとハルちゃん☆☆
クローバーちゃんは可愛らしい声と表情でご家族様におねだりWハート
ハルちゃんは元気いっぱいに飛び跳ねてお盆の中をチェックしたり、
つぶらな瞳で見つめてきてくれましたseiハート
クローバーちゃんとハルちゃんの豊かな表情に心が和みむひとときでしたキラキラ
ふたりとも、ありがとう音符
また夏に会えるのを楽しみにしているねface4

仲居 玲菜








かーるくん、ぷっちちゃん

ぷっちちゃん  かーるくん
ミニチュア・ダックスフンド

久しぶりに絆に遊びに来てくれたぷっちちゃん☆
初めてご来館のかーるくん☆
おふたりとも、元気いっぱいでお話上手さんですオンプ
かーるくんは実は甘えん坊さんで、「なでてー」と沢山アピールしてくれましたきらハート
ぷっちちゃんはごはん大好きで、
わんこご飯もケーキもきれいに完食してくれました食事キラキラ
ぷっちちゃん、かーるくん、絆での3日間はどうだったかな??
また美味しいごはんを用意して待ってるねface2 blue-black

仲居 玲菜









ざらめちゃん

ざらめちゃん
フレンチ・ブルドッグ

あまーいお砂糖、ざらめからお名前が付いたという、ざらめちゃん☆
性格も甘えん坊さんで、とっても明るく、
本来ならば元気いっぱいの女の子*花*のはずなのですが…
昨日からのご旅行で、遊び疲れてしまい、終始お目めをシパシパ…ねむいふわふわ
パパさん、ママさんのお膝の上や
お布団にもぐり込む、ざらめちゃんは、可愛すぎましたラブ
今度は、パワフルなざらめちゃんの姿も見てみたいな♪
また来てくれたら、嬉しいなface2 red

仲居  遙








寅くん

寅(とら)くん
トイプードル

カッコいいお名前を持つ寅くんですが、
人が大好きで優しいご挨拶をしてくれる男の子です☆
お部屋に伺うと、自然にそばに来てくれて、持っているお盆を覗く寅くん目星☆
そんな表情も、とっても可愛かったですハート
大好きなパパさんとママさんと一緒に、お食事も楽しんでくれてありがとうキャ
いつまでも、仲良しのご家族でいてねface5 blue

仲居  遙







桜**ご宿泊頂き、誠にありがとうございました桜**
桜*またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております桜*




「うぐいすの間」の河津桜
ちょうど、お部屋の大きな窓から正面に見る事ができますオンプ

現在のお花は…





まだ、開いているお花はありませんでしたが
いまにも開きそうなつぼみがたくさんついていました好

河津町のほうはもう6分咲きほどだそうなので、
絆の河津桜は少し遅咲きですねほわーん


開花が待ち遠しいですきゃきゃ





また明日