●H28.10.27ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H28.10.27ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔


こんにちはオンプ
仲居の夏美です太陽

最近は、昔の友人から急に連絡がくる事が
多いので不思議に感じておりますキラハート

理由を聞くと、ふと気になった。と
言われるので余計に不思議ですcrystal*

虫の知らせというものでしょうかはてな
少し心配ですが。。

再会できる事は嬉しくおもいますキャー
そして、メイトはびっくり


メ、メイト、どうしたの!?

メイトが何やら輝いておりますキラキラ*

続きは後半にて!!



●ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介●



はなちゃん
ジャック・ラッセルテリア

ふわっとした長い毛が特徴的なはなちゃん太陽
今回もプレゼントのピコピコおもちゃをとっても気に入ってくれましたビックリマーク2
絶対に離さずお散歩に持って行ったり、
私の元に見せに来てくれるご様子がキュートでしたはーと
はなちゃん、また会えて嬉しかったよ♪
どうもありがとうキラキラ*

仲居 紫緒里



太一(たいち)くん
パピヨン

おっとりさんな太一くんが、今年も絆に遊びに来てくれました音符
大好きなパパさんのお膝にちょこんとおすわりしたり、
お布団のフカフカ具合を一生懸命調べたり、
可愛い表情をたくさん見せてくれましたひよこ
ふわふわしっぽの太一くん、また遊びに来てねsunflower*
待ってるよ☆

仲居  三保子



ティアラちゃん
ビーグル

大好きなご家族と一緒に絆に遊びに来てくれたティアラちゃんにこっ
お布団がとっても気に入った様子で「えはてなもう片付けちゃうの?私まだ寝たい…」
というような表情で見つめられちゃいました♪
おやつを持って呼んでもお布団から離れないお姿がキュートで癒やされましたはあと
また、お誕生日ケーキやごはんをすごく美味しそうに食べてくれて嬉しかったですにへ
ティアラちゃん、お誕生日おめでとうケーキ01
また元気な姿に会いたいな 太陽

仲居 玲菜






銀二(ぎんじ)くん
フレンチ・ブルドッグ

絆常連さんの銀二くん星☆
今回も二泊で楽しんでくれました花
お気に入りのお布団の上で、気持ちよさそうにスヤスヤ眠ったり、
お庭を楽しそうにお散歩する銀二くんのお姿を見ることができて、嬉しかったです音符
銀二くん、今回も素敵な時間をありがとうheat+kira*
また遊びに来てね肉球 茶色

仲居 梨恵






メルちゃん
MIX
大きな瞳がとっても魅力的なメルちゃんface4
普段はとってもおとなしくて、まるでぬいぐるみのように可愛らしいメルちゃんですが、
実はおもちゃが大好きハート
お目目をキラキラ輝かせて、楽しそうに遊ぶお姿が、すごーく可愛かったですClover+゜
メルちゃん、旅行は楽しめましたか?
また会えるのを楽しみにしてるねハート

仲居 梨恵


絆にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。



さて、メイトはどうしたのかというと。。!!赤


う、うん。そうだね苦笑

メイトはどこからでもかっこいいよニコ

それでは、もう一度キラキラ



日々、自分の魅力に磨きをかけるメイトでしたマルキラ☆


y’s