ワクチンの罠① @船瀬俊介 | Bittersweet〜びたーすいーと〜

Bittersweet〜びたーすいーと〜

甘いときも☆
苦いときも☆
辛いときも☆
酸っぱいときも☆
塩っぱいときも☆

母から見てみてと

送られてきた動画🎥


とてもためになったので文字起こしメモ

ワクチンはいいですか


1972年にWHOの極秘文書が

パトリック・ジョーダンという

勇気あるジャーナリストによって暴露されたんです


何て書いてあるかというと

WHOはワクチンの形態をした生物兵器を開発する

とはっきり極秘文書ですね

ワクチンは生物兵器であると認めてるんです


それも3ステップです

この生物兵器を人類の体に時限爆弾として植え込むってそこまで書いてます


まず0歳児に打つ なぜか

まず0歳児で免疫弱いときにそのワクチンの種を植え込む

だから0歳児に20回 30回打つの


だから

なんでうちの0歳児にワクチンを打つんですかって

よく聞かれる


その子を将来殺すためですよ

って言ったら

お母さんがひっくり返りましたよ


で今度 子宮頸がんワクチンなんだ

今度は10代になったら打つ

それはどういうことか


この生物兵器がスタンバイモードになるんです


そして今度

パンデミックで一斉にインフルエンサが流行った


そのときには国家で

強制的な法律を作っとくわけ

誰も逃れられない


そのときにも最後の仕上げで

今度はトリガー 引き金のワクチンを打つ


するとそのアジュバントという

トリガーになる薬が引き金を引くんです


すると何が起こるかというと

サイトカインストームという

免疫の嵐の爆発が起こるんです

確実に死にます

原因不明でワンツースリー 

これで行くわけですよ


なんでこんなことするの?

 

その謎も解けた


つづく…

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

2014年に発売された本をもとにした

講演の一部映像だったようです。


2014年当時に見ていたとしても

あまりピン上差しとはこなかったでしょう💦


しかし

10年経った今では‼️