御飯処 omitsu 2月の御膳@仙台・土樋 | Bittersweet〜びたーすいーと〜

Bittersweet〜びたーすいーと〜

甘いときも☆
苦いときも☆
辛いときも☆
酸っぱいときも☆
塩っぱいときも☆

2024.2.10


今年初❗️のomitsuさんへ音譜


もちろん👍

くーちゃまさんとご一緒ですウインク


毎回、予約取っていただいていますお願い


暖簾をくぐって

ドアを開けると


omitsuさん飛び出すハート

席には

名前入りのお品書きラブラブ



一品一品

美味しくて

汁まで飲み干すウシシ

スイートスプリング

さつまいもかな?と思っていたら・・

柑橘の

スイートスプリングでした‼️


美味しかった〜照れ



来月は行けるかな⁉️

どうかな指差し






omitsuさんに行く前に

スパークコーヒーさんで

カフェタイムをコーヒー

ウィンタースパイスラテ

甘さ少なめグッド!


美味しかった〜


スパークさんの店内カップは

見た目より意外とたっぷり入る爆笑


飲みごたえあって好きラブラブ


珈琲豆

買ってきました音譜