アズキナコラテ | Bittersweet〜びたーすいーと〜

Bittersweet〜びたーすいーと〜

甘いときも☆
苦いときも☆
辛いときも☆
酸っぱいときも☆
塩っぱいときも☆


2020.1.7

朝に七草粥を食べて
街中へ。
スタバでお買い物と
アズキナコラテをコーヒー
ミルク→豆乳に変更。

美味しくて
ゴクゴク飲みました笑笑



2020.1.11

TSUTAYAの書店から
本を3冊持ち込めるスタバにて。
ドリップコーヒー
おおつぼほまれ×マフィン 黒豆きなこ豆乳
旅行本を読みながら
パクパク〜
ゴクゴク〜

幸せのひとときもぐもぐラブラブ


2020.1.16


ほうじ茶クリーム フラペチーノ
わらびもち追加でもぐもぐ


2020.1.21

ムースフォームラテ
チョコレートムース追加でチョコがけハート


落ち着いたら
アップしようっと!
と思って・・
写真がどんどんたまってきておりますあせる


今月のスタバタイムを
一気にババーっと載せましたにひひ


今、
気になっているドリンクは
チョコレートwithパッションフルーツ フラペチーノ

気になっているフードは
Ichiei Taguma×デザート ザ ショコラ


この時期になると
チョコレートを欲しますチョコレート

ギブミー・チョコレートにひひ




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
先日、家から徒歩30秒のセブンに行く途中、
通りにいつもより人が多いな〜
何かの集まりかな?
と思いつつ横を通り過ぎたら走る人

テレビのロケの最中だったようで
まいう〜の石ちゃんが居ましたびっくり

ビックリ‼️

札幌駅周辺でもないので
まさか!こんなところにいらっしゃるとは!
ビックリでした目