こんにちは渋クリですキラキラ

 

関東では先週、梅雨明けになりましたね晴れ

6月中の梅雨明けは史上初だそうで、7月も始まったばかりですが既に夏バテ状態になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

毎日のうだるような暑さに堪えられず、やる気をなくしたズボラ女子になっていませんか?
ムダ毛処理はめんどくさいし「とりあえず見えてるところだけ脱毛しておけばいいかな~」なんて思っていると、彼や友人といざプールや海に遊びに行く時にきっと後悔してしまいます!

 

 

ノースリーブボーダーを着たら腕やワキが気になるし、

スカートワンピを履けば脚が気になる、

水着ビキニになればVIOが気になる・・・

 

夏は露出が多い分、気になるパーツも多くなります。

しかし気になるパーツを順番に脱毛していったら夏は終わってしまいます!

だからこそ今のうちに全身脱毛をしておくのがオススメです!

 

<渋クリの全身医療脱毛がオススメの理由>

●1回でも効果を実感できる医療脱毛!

脱毛をしたことがある方なら「今からじゃ間に合わないのでは?」と思われる方も多いと思います。

たしかにほとんど生えてこない程度に脱毛するには、毛の生え変わる毛周期に合わせて何度か通う必要があります。

エステ脱毛の場合15回以上通うことも。

しかし当院の医療レーザー脱毛なら脱毛完了までは3~5回は通う必要がありますが、一度照射すると2~3週間で毛が抜け落ち、それから1ヶ月くらいはほとんど毛の生えない状態が続くので、今から始めても夏の間はツルツルお肌を保つことができてしまうので、一番大事な予定から逆算して照射すればツルツルで過ごすことができます!

 

 

●全身脱毛だけでもプランが充実

当院では全身脱毛だけでも時間帯別やVIO付き、回数別や月額プランなど、様々なプランをご用意しています。

おひとりお一人のムダ毛の状況やライフスタイルにあった最適なプランを見つけていただくことができます。

たくさんのプランがあることは、渋クリのメリットであり大変喜ばれています。

 

 

●医療全身脱毛は高くない!

実際に医療脱毛の料金を見ると、エステの全身脱毛の方が安いという印象を持たれる方もいらっしゃると思います。

しかしエステの脱毛は照射パワーが弱く、毛がなくならないので通う回数がかなり多くなってしまいます。交通費なども考えると、意外と高くなってしまうことも。

それに比べ医療脱毛は照射パワーが強いので、効果が出るのが早い=照射回数も少なく済むので最終的にトータルでかかった金額と照射回数で計算すると、コスパが良かったということが多くあります。

 

 

●渋クリなら1日で1回分の照射ができる!

全身脱毛はパーツ脱毛に比べて時間がかかるため、クリニックやエステによっては1回の来院で数カ所のみを脱毛して全身1回分の照射に何日かかける場合があります。

当院では、1回の来院で全身1回分すべて照射するので何度も通わなくても大丈夫です。

1日で1回分が終わるので、脱毛完了まで最短で終わるというわけです。

さらに当院は平日23時まで脱毛することができます!お忙しい女性からも「仕事帰りに通える」「予約が取りやすい」というお声をいただいております。

 

 

 

渋クリの全身脱毛について詳しくはこちら⇒http://shibu-cli.com/lp/depi_whole/

 

夏はイベント盛りだくさん音符

急なお誘いも気軽に参加できるように、いつでも肌見せ出来る準備を今から始めましょう!!5

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-datsumou/
脂肪吸引専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-bodyjet/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://shibu-cli.com/lohas-tattoo/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php