こんにちは渋クリですキラキラ

 

3月も半ばに入り、学生さんは卒業式も終えて、新生活への準備を始めている頃かと思います*さくら*

卒業は学校生活だけではありません!

日常の中で他にも卒業したいことが、たくさんあると思います。

そこで今回はこの春、卒業したいことを調査しました。

 

星人見知り

新生活を始めると同時に、自分を変えたいという方は多いはず電球

今の自分を知っている人だらけだと、急にイメチェンしたら「どうしたの?」と思われるかもしれませんが、知らない人の多い新しい環境なら、新しい自分を見せやすいかもキラキラきら5

 

星間食

ついつい食べてしまう。ちりも積もればで、どんどん脂肪がついてしまい、気が付けば体重もUP

若いうちは体を動かす機会も多かったから代謝も良かったけど、年々、間食が身体に表れやすくなったという声も(汗)。

 

星無駄遣い

大学に入ったり、就職したりすると自由に使えるお金も増えるので、ついつい無駄遣いをしてしまいがちお金

気持ちも新たに貯金をしようと決意されるという声も多く聞きます。

 

 

このように「春に卒業したいこと」には様々ありますが、実は脱毛も例外ではありません!

春はエステや脱毛サロンから卒業して、医療脱毛へ乗り換える方が多くいらっしゃいます

 

 

<なぜ春に医療脱毛への乗り換えが増えるのか?>

エステや脱毛サロンで脱毛を始めて、夏までにツルツルが目標だったのに、なかなか効果が出ないまま春になってしまったことで焦りを感じ始め、効果が高い医療脱毛に乗り換えるというケースがよくみられます。

 

また医療脱毛に興味はあったけど費用の面で踏みとどまっていた方たちが、大学生になって新たにアルバイトを始めたり、就職したりと金銭的に余裕が出来るので、このタイミングで医療脱毛に乗り換えようと決意されることもあります。
 

 

<なぜ医療脱毛に乗り換えるのか?エステ脱毛との違いとは?>

 

●機械が違うから効果が高い

渋クリでは厚生労働省認可のアレキサンドライトレーザーを使用しています。

エステの光脱毛と比べると、強い出力でのレーザー照射が可能なため、医療機関での脱毛のほうが効果も高く、実はエステは除毛ができる程度だといわれています。

医療脱毛は効果が高いので脱毛完了までの施術回数が少なく、通う回数も少なく済みます。

 

●必ず終わりがある永久脱毛

医療レーザー脱毛は、毛の根元にある発毛指令を出す毛乳頭を破壊することで医学的に発毛指令を出せなくし、今ある毛が自然に抜け落ちてしまえば永久に毛が生えて来なくなるというメカニズムを採用しています。

毛乳頭を破壊する行為は法律で医療行為とされているため、エステや脱毛サロンではできません。

 

●医療脱毛の費用は高くない

施術の効果や品質の違いを知らないまま、価格だけで見比べると、医療脱毛はエステ脱毛より高く感じます。

しかし、なかなか効果が出ない脱毛を続けていくことによって、回数を追加したり、数年後にまた生えてきて再度通うことになるとなれば、最終的にエステ脱毛の方が高くつく場合や、脱毛を完了できないことも珍しくありません。

計画通りにスピーディな脱毛完了を求むなら、少ない回数で確実に完了する医療脱毛の方が、コスパも良いと言えるでしょう。

 

●医師がいるクリニックだからこその安心・安全

医療脱毛は、当然のことながら医療機関でのみ行うことができます。レーザー光の出力(パワー)の度合いによってはヤケドなどの危険を伴うリスクがあります。しかし、専門知識を持った医師が診断し、個人に合った適切なレーザーのレベル設定をすることで、そのリスクを回避することができるのです。

万が一何らかのトラブルが起きた場合も、お薬の処方や医師の適切な治療をすぐに受けられます。

 

 

渋クリの医療レーザー脱毛について詳しくはこちらから⇒http://shibu-cli.com/lohas-datsumou/

 

 

エステでの脱毛に効果が出ず、医療脱毛が気になっている方は、エステ脱毛を卒業して、この春医療脱毛デビューしてみてはいかがですか?

今なら脱毛エステやサロン、他クリニックからの乗り換えプランを実施中です音符

「私も乗り換えたい!!」という方は、ぜひ一度ご相談ください!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-datsumou/
脂肪吸引専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-bodyjet/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://shibu-cli.com/lohas-tattoo/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php