こんにちは渋クリですキラキラ

 

来週はいよいよバレンタインですね!

大好きな人にあげるチョコの準備はできていますか?

すでに付き合っている彼や旦那さまにあげる方も多いとは思いますが、やっぱりバレンタインといえば「愛の告白ハート①

 

そこで今回は、バレンタインの告白必勝法を調査しました↑↑☆

 

 

☆相手に意識させる

<好意の返報性>という言葉をご存知ですか?

自分の好意が相手にも伝わって、相手も好意を返してくれるという意味です。

自分の好意をさりげなく相手に伝えることで、だんだん相手も意識して好意を持ってくれやすくなります!

伝えるのは好意だけでなく、例えば「甘いものは好き?」と聞いてみて、チョコをもらえるかも=告白されるかも?!と意識させるのもアリです♪

 

☆告白は夜がオススメ

 

人は夜になると副交感神経が働きます。

副交感神経が働くと、リラックス状態になり人を身近に感じやすくなるため、告白をOKしやすくなると言われています。

特にご飯を食べた後だと、より相手がリラックス状態になるのでオススメですワイン

 

☆勝負メイクはやり過ぎない!

 

今日は勝負の日!と思うと、ついついメイクにも力が入ってしましますメイク

でもやはり男性はナチュラルメイク好きが多いです。重ね過ぎず、やり過ぎないメイクを心がけましょう。

 

ナチュラルメイクをするには、肌の状態が大きく影響します。ファンデーションがうまくのっていなかったりしたら、男性も気になっちゃうかも汗

大事な告白の日は最高の状態の自分で挑みたいですよね♪

お肌のメンテナンスは日々のお手入れが重要だけど、緊急で状態を改善したいなら、渋クリの身体の中からも外からもできる美容施術で、お手軽に美肌を手に入れてみてはいかがですか?

 

ハートバレンタイおすすめ施術ハート

①身体の中から「プラセンタ注射」

静脈注射で身体の中からダイレクトに効果を発揮します。

身体の中を健やかな状態に戻すため、ハリ・ツヤのある、元気な白いお肌が甦ります。

また、お肌の状態によっては、スーパーカクテル注射などもご用意しています。

 

渋クリのプラセンタ注射について詳しくはこちら⇒

http://shibu-cli.com/plan/g_inject.php

 

②身体の外から「イオン導入」

肌が乾燥しているとメイクノリが悪くなります。

セルフケアでの保湿も限度があるので、スペシャルケアとしてイオン導入がオススメです。

抗酸化作用が強く美白に効果的な「ビタミンC」と、シワや乾燥を防ぐ「ビタミンA」の複合ジェルをイオン導入していきます。

 

イオン導入をしながら、海藻ミネラルパックでビタミン成分をしっかり閉じ込めて、肌深部への浸透を促進。同時に、水分の蒸発を防ぐアルジネートイオン導入も、保湿効果が格段とアップするので人気です。

 

 

渋クリのイオン導入・アルジネートイオン導入について詳しくはこちらから⇒http://shibu-cli.com/plan/g_ion.php

 

 

③+α「ヒアルロン酸注入」

かわいく攻めるか、セクシーに攻めるかによって注入ポイントは変わります。

うるうるの瞳でかわいく攻めるな、涙袋をぷっくりさせて。

セクシーな魅力で攻めるなら唇をぽってりさせましょう。

 

 

ヒアルロン酸注入は、シンプルな施術だからこそ注射の角度や注入量による技術に差がでる治療です。

当院では一般の形成外科医とは一線を画す日本形成外科学会認定の形成外科専門医が施術にあたるので、その技術や美的センスにおいて安心して施術を受けていただくことができます。

 

またクリニックによっては余ったヒアルロン酸を複数の方に使い回したり、量り売りをして注入するというところがありますが、当院ではヒアルロン酸の使いまわしは一切行っていないので、感染症や汚染の危険性がありません。

 

注射の痛みが心配という方には無痛ヒアルロン酸もご用意していますのでご相談ください。

 

渋クリのヒアルロン酸注入について詳しくはこちらから⇒http://shibu-cli.com/lp/hyal_base/

 

バレンタインまであと一週間!

片思いを成就させるためにも、できることは全てやって後悔しないバレンタインを迎えましょう恋のハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-datsumou/
脂肪吸引専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-bodyjet/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://shibu-cli.com/lohas-tattoo/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php