こんにちは渋クリですキラキラ

 

年末年始は忘新年会など食べる機会が多く、また寒さのせいもあって、なかなかダイエットがうまくいかない時期ですよね顔文字

洋服でボディラインが隠せるので、ダイエットへの意識もついつい薄れてしまいます。

特にお腹周りは脂肪が付きやすい場所。

年末年始の不摂生の影響が一向に解消される気配がない方も多いのでは?

そこで今回はぽっこりお腹について調査しました!

 

 

☆筋力の低下

筋力が低下することによって支えきれなくなった内臓が下がってしまい、下腹がぽっこりしてしまいます。

筋肉が減ることで脂肪の燃焼も妨げられ、基礎代謝も落ちてどんどん痩せにくい身体になってしまいます。

 

☆便秘

お腹ばかり太ったなーという場合は、便秘の可能性もあります。

暴飲暴食から胃が疲れてしまい、さらには腸の活動も弱まり、消化能力が低下して便秘になってしまいます。

 

☆皮下脂肪

 

エネルギーの消費よりもカロリーを摂り過ぎてしまうことで皮下脂肪が蓄積されていきます。

特に冬は寒さで運動の機会も減るため、エネルギーの消費が少なくなってしまいます。

 

お風呂前に鏡を見たら「ドキッ!」

いつの間にこんなに太ってしまったの?!と思うことが多いこの季節。

正月太りですまされない暴飲暴食をなかったことにしたい!

そんな方には渋クリの痩身治療がオススメです。

 

<渋クリの痩身治療>

●脂肪溶解注射

痩せたい部分に薬剤を注射して、脂肪を溶かして排出します。

10cm×10cmの範囲を1カ所(1セット)とし、1週間おきに2~5回、対象の部位に細かく注射していきます。

施術時間は15分程度と、あっという間に終わります。

 

溶けた脂肪細胞は体内で分解されて、最終的には尿などによって体外へと排出され、徐々に取り除かれていきます。

従来の脂肪溶解注射(メソセラピー)は3週間隔での治療でしたかが、当院の脂肪溶解注射(NEWメソセラピー)は1週間隔と短く、痛みや腫れも少ないです。

 

脂肪溶解注射について詳しくはこちら⇒http://shibucli.com/plan/g_meso2.php

 

●脂肪吸引

脂肪吸引はズボラな方でも簡単に確実に痩せられる究極の即効ダイエットです。

しかし、本格的な手術となると抵抗を感じられる方も中にはいらっしゃると思います。そこで当院が皆さんの安心と安全のためにお約束する3つの特徴があります。

 

①専門性の高い医師構成

麻酔科医の中でも、特に経験豊かな麻酔標榜医による安全な麻酔と、美しいボディラインを作る日本形成外科学会認定の形成外科専門医が手術にあたります。

 

②体に優しく信頼性の高い機器

当院で使用している「ボディジェット」は、従来の脂肪をかき取る方法と違い、ジェット水流で脂肪層を分離させてからやさしく吸引するので痛みをほとんど感じません。筋肉や血管、神経を傷つける事もないので、腫れが少ないのも特徴です。

 

③万全の痩身治療体制

完成度の高い仕上がりになるかどうかは、患者様と医師とのカウンセリングの密度で決まります。

そのためカウンセリングにはしっかり時間をかけ、適切な痩身施術の見極めをします。

また医療痩身に関する治療メニューも充実しているので、併用してさらに結果を追求することも可能です。

 

脂肪吸引について詳しくはこちら⇒http://shibu-cli.com/lp/body_base/

 

今すぐ抱えてしまった脂肪を何とかすれば、自信をもって肌見せの季節を迎えられますキラキラ

渋クリでは、お悩みに合わせた様々な痩身メニューをご用意していますので、まずは無料カウンセリングでご相談くださいface5 blue

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-datsumou/
脂肪吸引専用サイト
http://shibu-cli.com/lohas-bodyjet/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://shibu-cli.com/lohas-tattoo/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php