なつみ先生こんにちは!

最近、寒すぎませんか?!

 

そうですね。

あと1カ月もすれば今年も終わりなんですよね。早いですね。

 

まだあと1カ月あるけど、今年はたくさん渋クリに通ったなぁ。

キラリ的にはかなり美容に力を入れた1年になってます!

 

キラリちゃんはどの施術を受けて良かったと思いましたか?

 

やっぱり汗ワキ止めボトックスですかね!

こんなに快適なのかとびっくりしました!

実は、皆さんが今どんな美容治療に興味があるのか気になったので、今回のアンケートは「今やりたい美容治療」にしてみたんです。

 

そうゆうことだったんですね!

では発表をお願いします♪

 

はーい♪今回の結果は……

 

1位:しみ治療

2位:毛穴治療

3位:たるみ治療

でした!

 

なつみ先生、それぞれの治療でおすすめの施術を教えてもらえますか?!

 

わかりました☆

まずシミ治療だったら、Qスイッチヤグレーザーでしょう。

皮膚の異常な色素だけに反応して、お肌を傷つけることもなく、ほぼ1回の治療でシミを除去できるんですよ。

 

以前、各院の限定プランで「しみ取り放題」というプランを見かけたのですが、とっても気になりました。

では2位の毛穴治療では?

 

実は毛穴治療にもQスイッチヤグレーザーが効果的なんです!

 

えーすごい!万能レーザーですね!

 

そうなんですよ。

その他にはMAXレーザーもおすすめです。

MAXレーザーはQスイッチヤグレーザーと同様に、内側から毛穴をきゅっと引き締めます。施術前にケミカルピーリング等で皮脂や角栓を除去しておくと、より効果的です!

 

毛穴レスのたまご肌は女性の憧れですよね。次はQスイッチヤグレーザーかMAXレーザーをやってみようかな~。

 

では最後にたるみ治療のおすすめ施術をお願いします!

 

たるみ治療ならサーマクールCPTですね。

肌の奥まで作用する高周波の熱ダメージで、コラーゲンの収縮と大量発生が起きるので、たるみをきゅっと持ち上げます。

 

コラーゲンの大量発生って聞くだけで、美容好きとしてはワクワクしてしまいますね。

 

今年もあと少しですが、まだまだやり残した治療がたっぷりるなぁ!

 

12月もお得なプランが登場する予定なので、ぜひ気になる施術にトライしてみてください。

 

―――――――――――――――――――

渋クリのしみ治療について詳しくはこちらから⇒http://shibu-cli.com/trouble/smear.php 

 

渋クリのMAXレーザーについて詳しくはこちらから⇒http://www.koseido.net/keanalaser/

 

渋クリの毛穴治療について詳しくはこちらから⇒http://shibu-cli.com/trouble/pores.php

 

渋クリのたるみ治療について詳しくはこちらから⇒http://shibu-cli.com/trouble/slack.php

 

 

集計期間:2017.11.10~2017.11.19

集計媒体:渋クリLINE@総合アカウント

 

#############

【アンケートに答えて、渋クリポイントをためようLINE】 

アンケートはLINE@渋クリ総合アカウントにて毎月実施中! 

1問答えて渋クリポイント500ptクーポンをゲットしよう☆

友だち追加がまだの方は、この機会にぜひ♪

 

↓LINE@渋クリ総合アカウント↓

 https://line.me/R/ti/p/%40shibu-cli
↓LINE ID↓

 @shibu-cli

#############