こんにちは、渋クリですキラキラ

 

先週、都心では木枯らし1号が吹き、コートが必要な季節がやってきました。

寒さが進めば、いよいよ温泉シーズン到来です!

雑誌やTVでもたくさんの温泉特集が組まれるので、行きたくなってしまいますよね。

温泉は美容と健康にとても良い効果が得られるので、女性の強い味方ですキラキラ

そこで今回は温泉の効果について調査しました。

 

 

 

<温泉で得られる効果>

☆温熱効果

あたたかい温泉に入ると、血管が拡張します。

血行が良くなることで、疲れの原因となる乳酸や、体内の老廃物が排出され、疲労回復につながりますぐぅ~。


☆三大美人泉質

温泉には様々な泉質があり、その中でも特に美肌効果のある3つの泉質がこちらface5 blue-black

 

■デトックス効果の「硫黄泉」

新陳代謝がよくなり、老廃物や余分な水分の排出を促すため、デトックス効果があるとされています。

硫黄は、やや刺激が強いので、シャワーでよく流してから上がることをおすすめします。

 

■うるおいサポート「硫酸塩泉」

ナトリウムを含む泉質はお肌に潤いを与え、保湿効果が高いとせれています。乾燥肌や、乾燥肌によるかゆみなども和らげてくれる効果が期待できます。

 

■ツルツル柔肌「炭酸水素塩泉」

アルカリ性のお湯であることから、美肌の湯と呼ばれています。肌の余分な角質や汚れをきれいにしてくれる効果があり、入浴後はつるつるすべすべのお肌が期待できます。

 

☆リラックス効果

お湯の中では浮力によって身体が軽くなるので、筋肉が緩んで緊張がほぐれリラックス状態になれます。

また日常から離れることでストレスから解放され、身体の中だけでなく、心もリフレッシュされます。

 

たくさんの効果が得られる温泉は、日本人にとってとても身近な存在です。

しかし、温泉に入りたくても入れないことがあります。

それはタトゥーがあった場合です。

 

 

日本の温泉でも少しずつタトゥーOKというところが出てきましたが、いまだにタトゥー禁止という場合が多数あります↓

 

年を重ねていくにつれて、家族旅行などで温泉に行く機会は増えていくと思います。

これからの季節、そして長い人生で、温泉を楽しむためにも、渋クリでタトゥーを除去してみてはいかがですか?

 

<タトゥー・刺青除去とは?>

●2つの除去法

渋クリではタトゥーを除去する方法としてレーザー除去と切除法を導入しています。

レーザー除去は黒や青のタトゥーの除去に適していています。完全に消えるまではある程度の時間がかかりますが、切る治療が怖いという方にはおすすめです。

切除法は、レーザーに反応しにくい色のタトゥーやサイズの小さいタトゥーに有効で、手術によってタトゥー全体を切り取ります。1回の手術で除去できるので、早くタトゥーを取りたい方におすすめです。

 

●タトゥー除去は秋冬の今がベストシーズン

秋冬は洋服が厚着になるので、レーザー除去中のタトゥーも、切除法の治療跡も隠すことができるため、周りの方に気づかれることなくタトゥーを消すことができます。

今から始めれば、春夏の肌の露出が増える頃に治療が終わるよう、計画的に治療を始められます。

 

●渋クリのタトゥー除去”5つ“の約束

当院では安心してタトゥー・刺青除去をしていただくために、5つお約束を設けています。

1.日本形成外科学会認定の形成外科専門医が治療にあたります。

2.肌治療のスペシャリストが治療前後の肌の状態を第一に考え、見極めます。

3.タトゥー・刺青のタイプ、ご予算をお伺いした上で治療方法を決定します。

4.無理な治療は勧めません。充分にご納得いただいてから治療を始めます。

5.カウンセリングは無料です。

 

渋クリのタトゥー・刺青除去について詳しくはこちらから⇒ http://lohas-tattoo.com/

 

温泉以外でも、タトゥーがあることによってプールに入れなかったり、生命保険に入れなかったりと、生活していく中でなにかと後悔するシーンがあるようです。

もしタトゥーを除去しようかと悩まれているなら、まずは渋クリにご相談くださいリボン

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://lohas-datsumou.com/
脂肪吸引専用サイト
http://lohas-bodyjet.com/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://www.lohas-tattoo.com/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php