こんにちは、渋クリですキラキラ

 

10月のイベントといえばハロウィンですねハロウィン
ここ数年で一気に浸透して、テーマパークや街中でも開催されるなど、今や1年で1番盛り上がるイベントとになったと言われています。

ハロウィンといえば仮装↑そこで今回はおすすめの仮装を調査しました!

 

star*魔女

ハロウィンといえば魔女魔女と月大きなとんがり帽子と黒のワンピースで簡単に完成です魔女っこ
リップメイクやアイメイクでアクセントを!

 

star*ポリス

ポリスも定番ですね!ミニスカートでセクシーなポリスに☆

手錠やピストルなど小物をスパイスにsei

 

star*キャラクター系

面白系な某兄弟ゲームキャラクターなど定番モノも人気ですが、今年は映画で大人気のバナナが好きな黄色いキャラクターや、黄色いドレスのプリンセスなどはいかがですか?

 

star*デビル

赤いツノと矢印みたいな尻尾を付けて、キュートなデビルに!三本手のやりも手作りで作っちゃいましょうヤリ

 

どの仮装も比較的ボディラインにぴったりしたものが多いですよね。せっかくかっこよく仮装しても、むちむちした体型だったら台無しです!

渋クリの痩身メニューなら、今からでもハロウィンを格好よく演出するメリハリボディが手に入りますキラキラ

 

<渋クリのおすすめ痩身メニュー>

●脂肪吸引(ボディジェット)

当院の脂肪吸引はボディジェットといって、水の力で脂肪だけをやさしく分解し吸引するというものです。

脂肪を切り取る方法ではないので、血管や神経を傷つけることはありません。

 

 

ボディジェットはダウンタイムもほとんどなく、施術後は1時間ほどの安静を目安にご帰宅していただけます。

腫れや痛みの心配や、長期のお休みを必要とすることもなく、従来の脂肪吸引と比べて気軽に施術を受けていただくことができます。

 

また当院の脂肪吸引は、ただ脂肪を取り去るだけではありません。

抜群のセンスと技術力を持った形成外科専門医が、他の部位とのバランスを見極めることで、滑らかで美しい理想的なボディラインを作ります。

 

脂肪吸引(ボディジェット)について詳しくはこちら⇒http://shibucli.com/bodyjet/

 

●脂肪溶解注射(短期集中タイプ)

 

脂肪溶解注射は、痩せたい部分に薬剤を注射するだけで、脂肪を溶かして排出します。

当院では、従来の脂肪溶解注射(メソセラピー)よりも治療間隔が1週間と短く(従来は3週間隔)痛みや腫れがない「NEWメソセラピー」をご用意しております。

 

脂肪溶解注射(短期集中タイプ)について詳しくはこちら⇒http://shibu-cli.com/plan/g_meso2.php

 

●スーパ―エンダモロジー

スーパ―エンダモロジーは、強力な吸引力とローラーによる回転作用で、食事制限や運動などの自己ダイエットでは除去が不可能なセルライトを効果的に除去します。

またスーパ―エンダモロジーは、脂肪吸引や脂肪溶解注射の施術後に行うことによって、それぞれの施術の効果が高まります。

 

・脂肪吸引後に行うことによっての効果

脂肪吸引後は、皮膚表面を滑らかにしたり、柔らかく保つためにマッサージが必要不可欠になります。スーパーエンダモロジー(LGP)を取り入れることにより、自己マッサージとは比較にならない滑らかなボディラインが実現します。

 

・脂肪溶解注射後に行うことによっての効果

スーパ―エンダモロジーを行うことにより、脂肪の溶け方を均一にし、体外への排出を促します。皮膚も柔らかく、なめらかになります。

 

スーパ―エンダモロジーについて詳しくはこちら⇒http://shibu-cli.com/plan/g_endermologie.php

 

たくさんの人が集まるハロウィンハート

個性的な仮装と抜群のボディラインでみんなに差を付けちゃいましょう♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://lohas-datsumou.com/
脂肪吸引専用サイト
http://lohas-bodyjet.com/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://www.lohas-tattoo.com/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php