こんにちは、渋クリですキラキラ

 

本格的な夏到来!夏はしたいことがたくさんあって、夏休みはもちろん、土日の予定もどんどん埋まってしまいますよね。
旅行・海・プール・BBQ・・・
考えるだけでワクワクしてしまいますmusic cabinet

 

 

夏休みが近くなるにつれて脱毛欲求も高まるようで、この時期は脱毛の患者様が急増しますが、中には「脱毛って今からやっても遅いでしょ?」と思い込んでいる方もいらっしゃるのでは?
しかし!実はまだ間に合うんです!

 

そこで今回は、
脱毛Q&A【夏・本番編】 
をご紹介します。

 

Q.この時期に脱毛しても遅いですよね?
A.そんなことはありません。
医療レーザー脱毛は1回目の脱毛の後に一旦毛が抜け落ちる「つるつる期間」に入ります。
脱毛が完全に完了するには時間がかかりますが、大切な予定の前にタイミングを計って施術を受けることで、その予定の時はつるつるで過ごすことができます。

 

 

Q.夏は混雑していて予約が取れないって本当ですか?
A.渋クリなら、独自の予約システムと診療時間で予約がとれます!
夏は特に脱毛の需要が高いため、予約をしても数週間先でないと空きがなかったり、医療レーザー脱毛ができるクリニックは平日の19時には終わってしまうところが多いので、休みの日に行こうとしても土日は予約が取れないというケースが多いようです。
渋クリは平日23時まで(渋谷院・新宿院・池袋院)診療しているので、予約も分散され、また土日だけでなくお仕事帰りにも通えることから、お時間のない方や忙しい方からご好評いただいています。
また、渋谷・新宿・池袋・横浜の院をまたいでの予約が取れる独自の予約システムを導入しているので、ご希望の時間と場所で施術可能なスケジュール調整も行っています。

 

 

Q.日焼けしちゃダメですか?
A. 脱毛後の日焼けは厳禁です!
夏に脱毛する事自体は可能ですが、脱毛後のお肌はデリケートな状態になっているので、日焼けすることで肌トラブルをおこしやすくなってしまいます。
脱毛後に屋外での予定がある場合は、日焼けしないよう十分に注意してください。

こまめに日焼け止めを塗りなおすなどして、念入りな対策を心がけるようにしましょう。

日焼け止めは、ついついSPFやPAの指数が高いものを選んでしまいがちですが、指数が高いと肌にも負担がかかります。脱毛後のお肌は敏感な状態になっているので、低刺激なものがおすすめです。

逆に、過度に日焼けしたお肌への脱毛はお断りする場合もあります。

 

Q.夏に人気の脱毛部位はどこですか?
A.ワキ、うで、あし、VIOです。
夏のファッションで露出する部分が人気です。
ワキなら1回あたり1,600円(税抜)で受けられます。照射時間も10分かからないのでお仕事帰りにふらっとお立ち寄りいただいている方も多いです。
当院では1回の予約で全身の脱毛が受けられるので、パーツ選びに迷ったら全身脱毛をしてしまうのもおすすめです。


その他にも、夏の脱毛や脱毛全般に関して気になることがあれば、渋クリのドクターやカウンセラーが無料でご相談にお答えいたします。
今からでも脱毛は十分に間に合います。大切なイベントに間に合わせるためにも今すぐ予約を太陽

渋クリのスピード医療レーザー脱毛について詳しくはこちらから⇒http://lohas-datsumou.com/

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://lohas-datsumou.com/
脂肪吸引専用サイト
http://lohas-bodyjet.com/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://www.lohas-tattoo.com/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php