なつみ先生こんにちは!
今日は「この夏、やりたいことは?」というアンケートの結果です!

 

よろしくお願いします♪

 

それでは発表します!
1位 海やプールに行く

2位 BBQをする

3位 浴衣で花火大会、テーマパークへ行く

でした!

 

やはり夏といえば海やプールですね。

 

そうですね!私もプールに行きたいと思って、お友だちと約束しちゃいました♪
 

いいですね。
キラリちゃんはプールに行く準備は万全ですか?

 

準備ですか?水着を買ったりとかですかね??

 

水着になるなら、脱毛やダイエットも気になるところですよね。

他にも、海やプールに行くのをきっかけに、二重まぶたの施術をされる方もいるんですよ!

 

そうなんですか?!
確かにアイプチをしてたら、水にぬれて取れちゃいますもんね。

ウォータースライダーから上がってきたら、「誰?」って言われちゃうかも!!

 

夏はとにかく汗をたくさんかくので、BBQや浴衣の時も、アイプチが取れてしまうんではないかと心配になるのかもしれませんね。
汗をかけばアイプチだけじゃなくて、メイクも崩れちゃいますしね。

 

そこに好きな人でもいたら、なおさらすっぴんは見せたくないですよね~!
「アイプチが取れたら」「メイクが崩れたら」と心配しながら遊ぶくらいなら、二重になっちゃえってことですね!

 

そうかもしれませんね。

 

二重にするのは、埋没法ですかね?

 

さすがキラリちゃん、その通りです!
埋没法は、まぶたの裏を極細のナイロン糸で留めてくせ付けする方法です。

初めての二重まぶた施術なら、腫れが最も少なく、施術時間も短い、埋没法がおすすめです。

 

初めての?
ということは、埋没法って何回もできるんですか?

 

実は埋没法は簡単に、元に戻すことができるんです。「ちょっと印象を変えたいな」と、二重の幅を変えられる方もいらっしゃるくらいです。
とはいえ、最初の施術の際に、気に入らないから元に戻すということが無いよう、患者様のご要望に近づけるシミュレーションをしっかりしていきますので安心してお任せください。

 

そんなに気軽にできるんですね。
じゃあ海やプールで思う存分遊ぶためにも、二重まぶた埋没法はおすすめですね♪

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

渋クリの二重まぶた埋没法について詳しくはこちらから⇒

http://shibucli.com/hutae/

 

渋クリのスピード脱毛について詳しくはこちら⇒

http://shibucli.com/lp/depi_whole/

 

渋クリの即効ダイエットについて詳しくはこちら⇒

http://shibucli.com/bodyjet/

 

集計期間:2017.7.7~2017.7.17

集計媒体:渋クリLINE@総合アカウント

 

#############

【アンケートに答えて、渋クリポイントをためようLINE】 

アンケートはLINE@渋クリ総合アカウントにて毎月実施中! 

1問答えて渋クリポイント500ptクーポンをゲットしよう☆

友だち追加がまだの方は、この機会にぜひ♪

 

↓LINE@渋クリ総合アカウント↓

 https://line.me/R/ti/p/%40shibu-cli
↓LINE ID↓

 @shibu-cli

#############