こんにちは、渋クリですキラキラ

まだまだ気温が低い日が続いていますが、日によっては春の日差しを感じられるようになってきた今日この頃。

アウターも軽めのものに変わる頃ではないでしょうか*♪

薄着になればどうしても気になるのがボディライン。

夏には痩せた自分でファッションを楽しみたい!

でもなかなか思い通りにいかないのがダイエット汗

そこで今回はダイエットの失敗例を調査しましたface passion pink

 

☆断食系ダイエット
我慢のし過ぎでストレスが溜まり、ドカ食いしてしまった。

 

☆〇〇ダイエット
リンゴダイエット、朝バナナダイエットなど、同じものを食べ続けるダイエットは、食べ過ぎて飽きてしまったという声が多数!

 

☆炭水化物抜きダイエット
糖質をとらずにいられるけれど、エネルギーも蓄えることができないため、集中力がなくなり仕事が手につかなくなってしまった。

 

☆運動系ダイエット
ジムやランニングなどを始めたはいいものの、疲れてしまい仕事との両立ができず継続できなかった。

 

☆朝食抜きダイエット

朝を抜いたぶん空腹に耐えられず、夜に食べ過ぎてしまい太ってしまった。

 

これらの失敗は、知識不足や無理のしすぎ、自分への甘えなどが原因ではないでしょうか。

自分の性格や生活スタイルに合っていて、かつ経験豊富なアドバイザーが近くにいることがダイエット成功のカギともいえます。

渋クリのメディカルダイエットなら、ドクターはじめスタッフ全員で皆さんのダイエットをサポートします。

そしておひとりお一人の体質や生活習慣に合ったダイエットプログラムをご提案しています。

 

●1回で結果を求めるなら…脂肪吸引
ボディジェットは、ジェット水流で脂肪だけをやわらかに融解し、バラバラになった脂肪をやさしく吸引するというものです。

脂肪を強制的に削り取る従来の脂肪吸引と違い、周辺の血管や神経を傷つけないので、体への負担がとても軽いのが特長です。

 

せっかく脂肪吸引するなら、脂肪を徹底的になくしたいと思うかもしれませんが、実は、ある程度の脂肪を残さないと、自然で美しいボディラインに仕上げることはできません。

当院では、豊富な経験を持つ『形成外科専門医』がカウンセリングから施術までを一貫して担当し、おひとりお一人にとって最適なボディデザインを追求することで、どこから見てもなめらかで美しい自然な仕上がりが可能になります。

 

脂肪吸引について詳しくはこちらから⇒http://lohas-bodyjet.com/

 

●無理なく、結果を求めたい方には…スーパーエンダモロジー

スーパーエンダモロジー(LGP)は、強力な吸引力とローラーによる回転作用で、食事制限や運動などの自己ダイエットでは取れないセルライトを効果的に除去します。

症状やお悩みに応じて、熟練の医療スタッフのテクニックが加えられ、さらに強力に脂肪燃焼を促すことで、滑らかで引き締まったボディラインを作り出します。施術中は痛みも全くなく、程よい吸引と回転により心地よく眠られてしまう方がほとんど。最上級のリラクゼーションがさらに施術の効果を高めます。

 

スーパ―エンダモロジーについて詳しくはこちらから⇒ http://shibu-cli.com/plan/g_endermologie.php

 

●じっくり体質から変えていきたいなら…高濃度水素水×医療痩身術

四角02高濃度水素ダイエット

高濃度水素水と水素カプセルの飲用や水素をダイレクトに吸引することで、体脂肪の燃焼を活発にして、エネルギーに変換することで、肥満を防ぐと同時に、デトックス効果や体質改善効果を引き出します。

体内循環を促進することで、痩せやすくリバウンドしにくい体質への変化を促します。

 

四角02医療痩身術

高周波治療やスーパ―エンダモロジーなど信頼性の高い医療機器を使用し、豊富な施術の中から医学的根拠を基に、健康的かつ効率的な治療法をドクターがご提案します。

 

これらを組み合わせることによって、身体の内側と外側、Wの効果でアプローチします。

・スーパーエンダモロジー

・根こそぎシェイプ

・インディバ

・S-opera

・脂肪溶解注射(短期治療タイプ)

 

「高濃度水素水×医療痩身術」について詳しくはこちらから⇒http://shibucli.com/suisobiyo/

 

正しい知識と、専門スタッフのサポートがあれば失敗続きのダイエットからも卒業できるはず。

ダイエットがうまくいかないという方はぜひ一度無料カウンセリングにいらしてくださいドキドキ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://lohas-datsumou.com/
脂肪吸引専用サイト
http://lohas-bodyjet.com/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://www.lohas-tattoo.com/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php