渋クリ横浜 まっつんのひとりごと

当クリニックでは、ハイクオリティ&適正価格をコンセプトに、できる限り「切らない」「痛くない」「腫れない」を基本に
安全性を最重要視した満足度の高い治療をご提案いたします。


テーマ:

みなさん、こんにちは爆  笑

仕事も気持ちも忙しく・・・

しばらくブログはご無沙汰しておりましたあ~びっくり

 

今日は・・・やっと夏らしい天気で・・・

出勤時は汗だくになってやってきた私ですが・・・

みなさんは、如何お過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

しかし、今年は雨や曇りの日が多いですね~

8月になってすっきりと晴れた記憶がないですゲッソリ

こうなるとお米の出来具合が心配です滝汗

 

以前、私がカナダに留学していた時、

日本は半端ない冷夏で・・お米が大不作だったのですが・・・

みなさん、覚えてますはてなマーク

その時は・・

タイ米も食べなきゃいけない状況だったようで、

カナダからカリフォルニア米を送った記憶があります。

 

もしかしたら・・・

今年はそんな状況になるかも知れないですね~ゲッソリゲッソリ

もちろん、これから晴れてくれるといいですが・・・

最近のお米は台風の影響を避けるために早場米になっているので・・・

夏の生育が心配ですショック

 

日本人とお米・・・

切っても切れない関係ですが・・・

最近の若い人は・・お米を食べるんですかね~はてなマークはてなマークはてなマーク

やっぱり、パンが多いのかな~はてなマーク

ちなみに、うちの下の子は、・・・あまりお米を食べないです・・・

毎日、おかずばかり食べて怒られてますDASH!

みなさんの家はどうですかはてなマーク

やっぱり、お米の食べる量が少なくなってますかはてなマーク

 

心配だな~・・・ゲッソリ

今年のお米の出来具合・・・

ふるさと納税でお願いしている山形のお米も届くのかなあ~!?

 

これからしっかり晴れますように・・・爆  笑

 

そうそう、算数オリンピックの決勝大会・・・

息子君は玉砕されてましたウシシ

まだまだ、修業が足りないですなあ~

この前・・・久しぶりにフェリーに乗りました~

千葉にキャンプに行った帰りの東京湾フェリー

たまには船もいいですね~

フェリーから見る夕焼け・・・

めちゃくちゃきれいでした爆  笑

 

松田秀則

 

<渋谷美容外科クリニック 横浜院> http://shibu-cli.com/ 

レーザー脱毛/二重まぶた/鼻の美容整形/脂肪を溶かす注射/注入治療/ヒアルロン酸注入/ボトックス注射/ハッピーリフト各種/フェイスリフト/コンパクトリフト/セルフリポ(最新脂肪注入術)/まぶたのたるみ取り/スーパーRS/フォトトリートメント/ケミカルピーリング/イオン導入/エンダモロジー/肌質改善・・・など

 

 

月~金:11:00~14:00 15:00~20:00

土・日・祝:10:00~14:00 15:00~19:00

■オンライン相談 https://shibu-cli.com/entry/online_index.php 

■無料カウンセリングのお申込 https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php  ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まっつんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。