クローバー初めましてはこちらからクローバー

 

 

ずっと気になっていたポン活…

ポストと固定資産税払いに行くついでにデビューしてきましたポンタ

 

とは言うものの…

Loppiの操作が分からない

スマホは家におきっぱなし。やっちまった。

とりあえずレジで税金払って店員さんに聞いた。

そしたら店員さんも分からず…笑

他の店員さんに教えてもらい何とか交換出来ました。

 

IMG_4756.jpg

出来たのこれだけ。笑

本当は2本欲しくて2枚出したんですけど、売り場に並んでいるのが1本だけ。笑

帰ったら息子と半分こしよう。

帰宅してボーナスの収支記録付けてる間に全部飲まれました。

 

「これママと半分って言ったじゃん!」って息子に訴えましたが、「へぇー?」って言われておしまい。笑

主人にLINEしたら仕事帰りに買ってきてくれました。ありがたい。