学童五輪 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

6/30にアクアドームで大雨の降る中、学童五輪がありました。


メドレーリレーの背泳ぎを担当。


背泳ぎ…スターターですよ…。


見てるこっちは心臓に悪い滝汗


けど、絶対的。自信を持っているので、本人はそこまでではない様子。




皆でリードを守りきり、一位でしたラブ



個人戦の背泳ぎ…


出だしから…微妙で、途中盛り返したけど…短距離はスタートの遅れが響きますね…


結果は2位でした




いや、2位でもスッゴいと思いますけどね!


1位で締めなかったみたいです


1年前なんて……参加するだけが目標だったのに……


スゴいヤツです。


帰りは…お疲れ会として焼き肉食べて帰りました。


ご飯二杯食べたあとに…


チーズケーキ…3個食べてました……。





こっちの人は…バタフライのタイムがなかなか出ず。




見学応援のこの人は…




雨の中、外遊びも出来ず、でも頑張ってました




帰ったら…何だかんだで…欲しがってたソフトのコンテンツ…ポチってあげました…。




条件をキレイにクリアしてないんだけど…


まぁ……ベストタイム、叩き出してきたしね…。


次の福岡では絶対34秒前半…せめて中盤だせよ!


と念押ししたけどね


本当は…ホント…スゴいなぁって思うよ