続く大会 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

5/12、芦北温水プールで、熊南大会がありました。


ぶーーーっちゃけ、レベルは低めの大会。


ここで得意の背泳ぎ1位じゃなかったら…ヤバイよ?


と思っていたら…


キチッと1番取ってきましたニヤリ





なのに…メダル🏅を私が落としてしまいゲロー入れ物にキズをいれてしまい…ものすごい謝りました滝汗


翌週19日はアクアドームで大会。


まさかのバスの定員オーバーにより


6:45から17時半まで…アクアドームにいました


10時が一発目の競技なので、戻るかも思ったけど…めんどくさくてね…。



ジャックさんも大会に参加するようになり


暇で暇でしかたないエースさん。



DSの充電も切れる始末滝汗





私は…内職の仕事の納期が翌日だったので


車内で内職。





応援に行くのも一苦労滝汗


結果は………キングさんは年齢別(11~12歳)では3位。


学年では1位。


ジャックさんは…………46/53位


………がんばれ……という結果滝汗


の、伸び代があるってことかしらね………