春季福岡ジュニア記録認定水泳大会 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

小難しいタイトルの大会が


昨日、福岡でありました。






前日まで好調で…自己ベスト更新しまくっていたキングさん。







クロールは…ベスト記録だったけど………


帰りの25m……「え?」って思う位遅く滝汗


得意の背泳ぎ……2秒近く遅く………ゲロー


凹んで待ち合わせ場所に戻ってきて……ミーティング滝汗


でもさ…朝3時半起きの14時とか……みえない疲労がたまっているよね…


と思うも………ベスト更新した子もいるんだよね…


いや、クラブの半分以上のメンバーがグダグダな内容だったみたいだけど滝汗


帰りの車内。


急に静かになったなぁ…と思ったら…


三人ともくたばっていみした




次は5/12芦北。


まぁ…福岡よりは近いけど……微妙だなぁ…と思う母でした