弟ズの鹿児島応援旅行 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

昼御飯…まさかまさかの……びっくりドンキー。


おい!熊本でも食べられるやんけゲロー


と……提案した三人に若干イラっとしながら………


美味しく食べました滝汗


で、そのあとは…ホテルのチェックインまで4時間ほどあったので


平川動物公園に行きました。


まさかまさかの……駐車場🅿️前170mで…駐車場🅿️待ち渋滞に巻き込まれましたが……


30分待たないで無事に入れました滝汗



次の日…クラブの学年人数がリレーに出れる人数集まったので


急遽、リレーにも出ることになったキングさん。


(結果は………散々でした滝汗レベルアップが求められる内容でございました…)


で、そのリレーが15時からだとゲロー


昼には帰るつもりだったのに…笑い泣き


という訳で……風も強くて寒いので、プールの横にある科学館に行きました



ひたすら、遊びまわり


まぁ…よかったみたい





次は…ジャックが7日に熊本

キングが12日に福岡。


応援で週末が終わっていく……。