春季記録会 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

1/12、13日。


アクアドームにて、大会がありました


(土)は私は仕事で遅れていったら……


パパ之も遅れて着いたらしく……


得意の背泳ぎ50メートルは…終わってたとガーン


しかも、練習よりだいぶん悪いタイムで……。


で、翌日の日曜日。


『大会の雰囲気になれるために』という名目で登録した100メートル。


タイム決勝ではなく、予選→決勝と上位7名は2回泳ぐことになる今大会。


まさかの…予選6位で決勝進出ポーン


「え?!決勝?!16時から!!!5時間あるやーーーーん!!!弁当持ってきてない!!!」



近くのほっともっとで唐揚げ弁当買って一時帰宅……


決勝………素人の私が見ても『……スタート失敗した……』とわかる失敗笑い泣き


本人曰く………スタートで滑った。と。


今…キングさんはヤル気満々なのです。


何故ならば……


「九州ジュニア大会に出れるタイム出したら、キング専用スイッチを買ってあげるよ。」


と言ってるから。


「上位入賞したら」にしなくて良かった滝汗


だがしかし!効果は絶大だったみたいニヒヒ




決勝進出という結果を確認するキングさん。


このあと、デレデレした顔で戻ってきましたニヤニヤ



次回は2/17福岡で大会。


福岡~~遠っゲロー


スイッチ、手に入れる日はいつなのかニヤニヤ