明日から幼稚園! | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

明日から…やっと幼稚園が始まる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



という訳で……これを仕上げねば……


「なつとあそぼう」


子どもたちが何をして遊んだのかを写真や絵で作るページ…



めんどくさい……………。



そして、プリントアウトしてみて思う……。





ほぼ水に浸かってるなびっくり


いやいや、陸上生活している日もありましたよ




私が仕事してる横でペターーーっとなってみせたので……


「ママは縦開脚できるばいニヤリ


と言ったらチャレンジしてました




まだまだ柔らかい身体ですな




「オス!おらカッパ!」のこの人も




平泳ぎ合格→バタフライに挑戦するこの人も


ペターーーっとはいきませんでした。


このまま、たまに柔軟体操してると、ずーーーっと柔らかいよ~~~~と教えたけど……


連絡してたのは次の日まででしたニヤリ


では、明日から幼稚園!


早く寝なきゃ~~~~爆笑キラキラキラキラ