運動会のハチマキ | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

はぁ~~めんどくさい。


運動会のハチマキ、赤白帽に縫い付けるのめんどくさい。


しかも、兄ちゃんズ…揃って『白団』


赤、青、黄とくりゃ、緑じゃないのかよ!!!


と…毎年突っ込んでるけどね……


しかも、白に白のハチマキって………


達成感ないわーーーームキー



本当は、今日は昼から友達とバーベキューの予定が…


雨だったので中止に……


「暇だ~~暇だ~~」言うので…


もうすぐ始まる家庭科の予行演出させてみたニヤリ





初めての割に…まぁまぁでしたウインク


調子こいて…最後の玉止め出来ないくらい縫ってたりガーン


微妙~~に緩いところもありましたが……


ちょいちょいっと手伝えば、わからなくなりましたウインク


縫い難いつばのところ以外は自分でやってくれたので


助かった~~笑い泣きキラキラ


ハンドメイドやってても…こういうの…やるの…めんどくさいんだよね……


来年も…やってくれないかなぁニヤリ