今朝は軽い晴れ

昨日は・・・・・

私も以前・・医者に数日と余命宣告され・・・悲しみ・・辛く・・苦しく・・憎み・・共に1年2ヶ月の二度と味わいたくない悪事が
・・かぶっちゃいました・・・

まおさん・・最後の最後まで・・頑張りましたねぇ・・・・
辛かったでしょ・・・痛かったでしょ・・・お疲れ様でした・・・・・
まおさんの生きていた証・・確かに・・見届けました・・・

昨日は・・とても暑かったですよねぇ・・・
午後・・空いた時間があったので・・明治神宮まで・・ランニング・・・・ちゃんとした姿・・・で・・・ハナ金で・・逆に目立ち・・恥ずかしい気持ちでいました・

観光客であふれてます・・・

これが私のふくろはぎ・・・

年齢を重ねるごとに・ふくろはぎに2匹いた・うーぱーとルーパー

はどこに・・?・・今以上に鍛えないと・うーぱーとルーパーにあえないかも・・・生きているんですから・・

途中タバコの投げ捨て観光客が・・・だめですよ・・

まぁ・たばこは体にぇ・・・・・

何かをやめてみるのも・・ちょっとした人生の第一歩・・ですよねぇ・・

過去の自分と今の自分をちょっとだけ・・・比べて・・いろいろ

できる様になったこと・・多田ありますよねぇ・・・逆できなくなったことも・・

ちょっとだけ・何かをやめてみるのも・・人生の始まり・・・

辛いこと・嬉しいこと・・生きている証・・