今日のニュースでも見ましたが・・外国観光客が最高・・・らしいです・・・

ほっ・・・・だから・・民泊のベットメイク関係の仕事も左うちわ・・・

みたいですね・・・

 

時間帯が制限されている仕事;;イン・アウトにあわせ・・

どこの民泊バイト「ゲスト」10時~15時の間が多いですが・・

時給制もあれば・・「平均¥1400円~¥2000円」

また・・ やった分だけ・・貰える・・・フル込制は

一軒\3000円~\4000円・・「部屋の広さ・・ベット数によって違ってきますが」・・

だいたい・・3件はできますから・・¥9000円~12000円「5時間」

・・・まぁ・・風には及びませんが・・

日中にしてはいいバイトですよ・

但し・・自力移動が多いみたいですね・・・

 

私が2週間・・大手のベットメイキングのセミナー「研修は多い時で・5時間で12本やりました・・・今は腰を痛めた分・自分の体に刻み込みましたので・とくにシーツー角の三角折にこだわる私・・家事代行スタッフに伝授していきたいと思います・・

オリンピックまで・・ベットメイキング関係のお仕事は莫大な富になるかもです・・・なんてねぇ・・

民泊のベッドメイクは・・もともと・市販用のベッドカバー・・シーツー・枕カバー代用するところが多いですから・・簡単です・・

誰でも・できますよ・・

ホテルになると・・プレス布1枚・・・だから・・初めは大変ですが・・・

覚えると・・プレス布1枚の方が・・充実感はまったり・・・

ベットメイキングの講師でもやりたいかも・・・

家で毎日・・ここまで布を上げれば・・何度の三角形ができるか・・

練習しています・・我流ですが・・

勿論・病院や介護・ファションホテル・関係にでも・・対応できます・・

 

本当に商売って・・深みがありますし・・ギャンブルです・・

昨夜の新宿・・走る広告・・

大型トラック・・・・

あっ・・新手の商売として・・以前・・書きましたが・・

レンタル会議室・・・かりてみました・・

60分で・・1100円・・・12人ぐらい入れますかねぇ・・・?

用途は・・・・・自由です・・・・

 

 ビジネスも・・成功できる企業はほんの一握り・・
 ・・成功・・は約束されていないし・うん・・

しかし成長・・は約束されているかも・・

自分自身と周りの環境も大事ですよね・