午前中は九段のゲストさんの両親がロスから東京に来るので・・

なんと・・私が羽田まで・お出迎えです・・・二つ返事・・大丈夫です・・・

片言の英語で・・・・・

途中は代行スタッフと・待ち合わせ・よかり・・・タスかったぁ・・・

この方はまだ・2回目ですが・・他でコンシェル業務をしているので

何事も安心して・・任せられます・・ふぅ・・・・

さて・・今はshibubiに・・・

道玄坂です・・

暇な時・・あらゆる面で・・辛い気持ちになっている時期が長くなると・・だんだん・・怖い空気が漂ってきます・・

昔は寝てたら・・絵が書き放題で・・笑いで・・済ませられたことがねぇ・・・

今やったら・・恐怖・・・

昨年プログにアップした画像です・が・

ひいきしているとか・・お気にだからねぇ・・とか・・

周りは動いている・とか・私だけ・とか・・

こんな言葉がshibubiの空間に言葉が飛び放題・・・・

・・

内勤スタッフには・・気にしない・・気にしない・・気にしない・・

の言葉が飛び放題・・・

的を書くと・又・怒られちゃいますので・・

大まかに・・

世の中の情報量が多くなると・・まず人とのコミュニケーションの取り方に大きく影響してきますよね・・・

 

コミュニケーションを取る上で・・この世にネットが出来る前後では人に対する評価の仕方が変わってきてたと思います・・

例えば・・ ネットの登場によって誰でも簡単に・・正解・・を知る事ができるようになり・・

長く勤めた人や・・経験を積んだ人ほど正解を知っているのではなく・・ネットで誰よりも多く調べた人が正解を知っているという空間が飛び放題になってる気が多田あります・・・

・・情報量が経験を・・・・・勝る・まじ・・うそ・・・・・?

 

あまりにも・・多くのモノに囲まれてゴチャゴチャしているとストレスが飛び放題に・・ちょっとした五感に対する感覚も鈍くなってきます・・私も経験者・・・

前回のプログにだした・・逆上がり・・たかが逆上がり・・かもしれませんが・・私にとっては・小さな感動が沸きました・・

 

たまには・ 家のなかをすっきりさせておくことで ・ 安らげる場所 になるかも・・・なんてぇ・・・・笑い・・

今は品川にいます・・

ガムをモグモグしながら・待ち時間・・皆様のステキなプログを

購読したいと思います・・

皆・・ずっと一緒だよ・