ゴールデンも・・あと・・1日ですね・・・

私は皆様のプログ・・脳裏に焼き付けるくらい・・講読しました・・・

いろんな・表現の仕方・人・それぞれ・・すてきですよねぇ・・・

 

昨夜はshibubiに・・・

道玄坂も人・・人・・ひと・・

対向車に 赤の外国人とすれ違う多さに ・・

ルール守って運転してくださいね・・ここは日本ですから・・・

平気で・車外にタバコを捨てる人・・・

女性スタッフから・ある一言

夜中暇だったら・・カラオケに行きましょ・・・・と・・・

 

えっ・・・・・

結果・・カラオケに来ました・・・暇でした・・・泣き・・笑い・・

道玄坂のガラネット・・・

皆・・うまい・・お上手・・ぱちぱち・・・

 

あれれ・・私でも知っている曲・・

愛はカゲロウだぁ・・・

昔はね・・曲・曲を聞いただけで・この時代の曲だぁ・・

自分が何歳の時だぁと・・分かりましたが・・カセットだぁ・・CDだぁ・・MDだぁ・・・SDだぁ・・

minisdだぁ・・と進歩し・・情報量の多さぁ・・・玉手箱です・・

情報量が多 過ぎることで・ストレス・が多田・かかる時があります・・

常に情報を得る事に慣れてしい・・もし急に情報が絶たれてしまうと・・ものすごく不安になったりします・・今の私なんです・・情報中毒かも・脳は・オーバーヒートです・・

あまりにも多くの 情報を頭に入れすぎると・・小さな感情・思いやりが出ずらくなるこの頃・・

まぁ・自分のことは置いといてぇ・・・

息抜き・・できたかなぁ・・・・みんな・・・

息抜きは・生き抜く力ですよね・・・

息抜きも・仕事のうち・・・

生きていればいろいろあるけど ・・ 疲れたら休めば良いんですよ・・泣き・・笑い・・

疲れたら気の許せる仲間と遊べば良いんですよ・・・

疲れたら大切な人とやさしい緩やかな時間を・・ 
過ごせば良いんですよ ・・

さてぇ・・

朝の6時前・・晴海ふ頭で・・スタッフと待ち合わせ・・・・

来ましたねぇ・・男性陣3人・・下を向いて・・へとへとかなぁ・・

お疲れ様・・感謝です・・・

女性スタッフ・・1人・・

 

男性4人も集まれば・・たわいもない話で・・盛り上がるべきが・・

へとへた・・・・女性は笑ってます・・・

 

 

人は自分の思い通りには・・生きられませんよね・・

その中で「 笑顔 」か・・「 暗い顔 」か・・「 感謝 」か・・ 
私のゴールデンは・・「 暗い顔 」・・・・・

 

やること全てが裏目に出て

今は・ 目の前のことだけに集中して時間がかかってもかまわず順番に確実 に過ごせればいいなぁ・・と・・思ってます・・

目の前のことを全力で楽し みましょ~・・・

また・長文日記になってしまいました・・

・最後まで有難うございます・・