観ましたか・・・?

侍japan・・・

筒香 の素晴らしい一撃・・・打つべき人が打った・・

男だねぇ・・・・

今回の侍japanはエキサイティング・・・

あらゆる面で凄い・・・

一人ひとりの闘志も先進国・・・・・

ねばりも先進国・・・・・・

日本の応援スタイルも世界一

一回として退屈なイニングがない・・・・・・ 

そして・・最後は勝つ・・・ステキな侍japan

 

それにくらべ・・某政治家は・・・・身に覚えがありません・・・とか・・

・・ 珍答弁連発・・・・笑い・・・・

 

さて・・昨夜は品川で・・・待ちをしていたら・・・マスコミでも有名な・・

ゴーカート・コンボイ・・・・やばそうな運転・・ストップライトが見えにくい・・・

事故おきてもおかしくないかも・・・

駒沢公園にも・行きましたが・・・・

事務所に帰ってきて・・・甘いおやつを食べながら・・・

侍japanの録画を見てます・・・・・

 

笑顔っていいですね・・

 

最後は笑いましょ・・・

免疫アップ効果