今日は予定通り・・雨ですね・・・

そして・・予定通りにホワイトday・・

 

昨夜は・・新人さんと古いスタッフを久しぶり・・担当・・・

品川・高輪・麻布・途中・・2m越えのドライバーと待ち合わせして・・・

アロマオイルを渡す・・・・

新人の子は自己表現がステキな子ですね・・・ 自分を知ってもらうことができる 手段の一つ・・

・プログも同じですよね・・・でも・・間違えると・・自己中になってしまいますよね・・・境界線を引ける子です・・・

・・・そして・・品川で降ろし・・・

 

そして・・白金に迎え・・・・おっ・・・久しぶり・・・いつも・・いかしてるねぇ・・と・・・

スタッフ・笑顔・・・・・いつも・・清楚な服装・・・・

この子は古いスタッフ・・・・

一般的には・・おとなしいスタッフです・・・

綺麗な子なのに・・彼いなし・・・お馬さんが好きで・・乗馬クラブに通っているようですね・・・

今wbc侍japan頑張ってますよね・・・メジャーのダルや上原や田中や岩熊なしで・・

・・その上・大谷がケガで・・離脱・・・・・・・日本プロ野球・中心に・・・

強化試合の時は大丈夫かなぁ・・と思いながらテレビ観戦していました・・個々の実力は良しとして・・・・・・試合をかさねる内にチームワークがでてきましたね・・・

一試合目のキューバ戦を見て・・本来の侍が・・・・

今日は二次ラウンド・・又・・キューバ戦です・・イスラエルに負けてますから・・

今日・・必死にくるでしょうね・・・

必勝・・侍・・頑張ってください・・・

 

私の世界も・・小さなチームワークから大切にしたいものですね・・・・