寒い・・寒い・・・今は王子の先・・にいます・・・寒い・・・

少し遠いかも・・・・静かな場所です・・初めて来ました・・ね・・・

車の中で・・スタッフが・つぶやいていました・・・

「長い長いトンネルであり・・出口が見えない・・と・・・」

先の見えない暗い道を、一人で歩いてきたんですかねぇ?・・・・・

いろいろ・・推測しますが・・・・

確か・・

今日のスタッフは福島出身・・・・

 

そうですね・・・・3,11が今週の週末に・・・・

大変だったようですね・・・私は事務所にいて・テレビが倒れ・鏡が割れたような・・・

福島・地元の方々は本当に大変で・辛かったでしょ・・・

 

仕事が終わったら・・・ファミレスでも・・いきましょう・・かぁ・・・

そして・・・・・・

よくここまで歩いてきたね・・出口の見えない真っ暗闇の中を・・あなたは頑張り屋さん・・

よく頑張ったと・・・・・・・

あなたが進むその先には、必ず出口がある。絶対にある! 

今はまだわからなくても、その時は必ず来るはず・・・

頑張ってきてよかった!あのとき諦めなくて本当によかった!よくやったぞ・・

言ってあげたいものですね・・・

 

・・・トンネルの出口は予告もなく突然現れることもありますよね・・・

来る日を・・待ちながら・・・・・

もう少しで・上がってきます・・・

 

今日・侍japan勝ちましたね・・・・

お疲れ様・・そして・・ありがとう・・・