朝方・・横浜まで送り・・・・32kぐらいですね・・・

そう・・先週・・私といろいろあったスタッフ・・・来てくれたんですね・・感激・・・

でも・・・どのように・・接しようかなぁ・・・・・まぁ・・前回・・派手に愚痴けんかしてますから・・・

 

・・朝方4時・・・独占状況の道路・・・・埼玉・・千葉・・・は年間・・通して・・送り多数ありますが・・

横浜は久しぶり・・横浜も激戦地で・・凄い店の数ですから・・・

 

わざわざ・・土・日・来てくれて・・感謝・・・

まぁ・・前回・・派手に愚痴けんかしてますから・・・

 

もし完璧さを求めてるスタッフであれば・・「弱い自分」を演じるのも一つの方法ですよ・・ね・・

 

完璧すぎる人というのは近寄りがたくなる・・私・・、

何もかもが完璧な女性よりも、少し「甘え上手」な女性に惹かれませんか・・、「支えてあげる」だけではダメで、たまには「支えさせてあげる」ことが大切かも・・

あまり無理しないください・・強がらないでください・・と・・心に呟き・・飾らずで・・運転中・・・

 

時間ともに・たわいもない話から・・・ワンちゃんと・・おかめインコを飼っているようで・・

・・「ぽにょ・ぽにゅ・・アイ まい ミー」・笑いが・・・ほっ・・・ペコ・・・・

指導権はスタッフ側に・・・

相手に何かをやってもらうということは悪いことではありません。相手に任せることが、人を育てるということにもつながることもありますよね・・・

何かをしてあげて・・喜んで欲しいと思うのが人で・・

ただ、逆に何かをしてもらうことも大切ですよね・・

安全運転にて・・・


あれ・・左前方のトラックに前方斜線を譲ったのに・・ウィンカーで「ありがとう」って・・合図なし・・・
このやろう~・・・・笑い