おはようございます・・

今は・・またいつもの・・新宿センタービル内の喫茶・・・

マスターに・・プログに載せないように・・言われちゃいました・・はい、承知しました・

今日は人と待ち合わせ・・・確定申告のことで・・・

毎年・毎年・・この時期は大変です・・ね・長年・・やっていると・・・・調査にきます・・

私の世界は・・抜打ちで・・当たり前ですけど・・ね・・

さて・・昨夜・・内勤スタッフより連絡が入り・・ある女性スタッフと馬が合わないと連絡があり・・

いざ・・道玄坂に・・午後・・23時過ぎ・・まだまだ・・人だらけ・・・

私の車に乗せ・・・いざ・・話し合い・・・もぐもぐ・・しかじか・・ほっ・・・

だんだん相手の口調がアヒルからへのへのもへじに・・・・・

内容はどうであれ・・・ものすごい声・・・

自分に我慢・・がまん・・と・・とな

え・・チョコパイを食べる・・・その一瞬・・

・・・聞いているですか・・と後ろから・・怒鳴り声が・・・・

 

とうとう私も・・「もう少し・大人しての話し方できない?」と・・いった瞬間・・・

逆ぎれスタッフ・ぽん・・ぽん・かりかり・・くしゃくしゃ・・・おそる・・おそる・・ルームミラーを覗くと・・閻魔大王の顔が・・・あれぇ・・・・やばし・・・
やばし・・・・やばい・・と心につぶやきながら・・車・・発進・・・横浜の先・・ナビをセットし
36km・・一時間10分・・と表示・・まじ・・一時間以上も・・・同じ空気かよ・・と・・
自分の脳につぶやき・・・発信・・国1を走り・・・

途中・・コンビにに・・・そう・・スィーツ作戦展開・・でも・・効果なし・・コンビに中で・・内勤スタッフに電話し・・
なりそめを聴く・・・・内勤スタッフも荒れ口調・・・まいったなぁ・・・
お互いに誤解みたいなことです・・ね・・・
誰も経験ですよ・・・しかし・・私・・個人としては・・・嫌です・・・


自分の為に・自分の感情を抑える為に・好きな曲を流す・・・シカゴ・・スターシップなど・・・
後ろらは・・くしゃくしゃ・・かりかり・・のスピーカ・・が・・走って40分ぐらですかね・・
後ろの生きる大音響スピーカーから・・細々・・すいません・・と・・うん・・・
降ろすとき・・私もおり・・肩を叩き・・手を伸ばすと・・握手をしてくれました・・・

一方的な威圧は私でも・・嫌ですけど・・・我慢も仕事のうちですかたね・・
帰り・・環七のラーメン屋に立ち寄り・・ラーメン屋のオーナーに私の愚痴を聞いてもらう
・・私のメンテです・・笑い
何もかも・・回ってます・・・


さて・・私どものあるドライバーの車
動く広告・・・・後ろに乗るスタッフは誰ひとり・・いません・・
嫌がられました・・想定通り・・・・笑い・・・