今日は寒い 北風が ビュー!  今日は新人さん担当。

池袋のサンシャイン  皆、マスクして帰宅する人波。

そして、
環七を走り20分で高円寺に
環七は美味しいラーメン屋が多い激戦区!


夜の23時30 まぁ都内はとにかく、お巡りさんが多いですね。目の前は公園、若者が何人かたむろしてますが、
寒くないのかなぁ?
若さはいいですよね。このあたりは住宅街ですから、皆疲れ気味で帰宅してるんですね!お疲れさまでした。

さて、北新宿に到着  目の前は歌舞伎町、やはり、高円寺よりは、人波やネオン、赤いサイレンの輝きは目につきますが!ここでは、当たり前のことなんですよね。ちょうど、お水の人達などが帰る時刻、深夜1時30過ぎ、そして、

今は初台、にコンビニ弁当を食べ終わり!
blogを打っている最中ですが、深夜3時、

これじゃ、小学生の作文ですよね、笑い、

眠くなりました。
お疲れさまでした。