今日も・・冷たいですね・・・マスクだらけの人並み・・・・今の時代「時期」にはマスクは

マッチングしてますが・・ひと昔はマスクをしてる人のそばには・・近寄りがたい・・

と・・言う言葉が似合ってました・・昔はマスクをしている人は風邪をひている・・イメージがあり・・

うつされたくないと・・思うイメージが常識でしたが・・今は・・ファションに近いかもですね・・

常識も刻々変化していますね・・・

 

今は新事業の種うえで・・日々・・私の世界と無関係の人と接触を心がけながら・・・

日々アポがけ・・・

特殊清掃って・・知ってますか・・?

事件現場特殊清掃士による事件死【他殺】【殺人】現場・・・事故死【孤独死】【溺死】【自殺】現場等・・・事故現場【大量出血】等の特殊清掃をすること・・・

大変なお仕事です・・・・たまたま・・私の知り合いの友で・・現働く方に・・・

自殺現場とか他殺とか事故死とかの現場を元に戻すために 
清掃をする清掃員ですよ・・・・

かくかくしかじか・・ぽにょ・・ぽにょ・・・

 
一番多いのは高齢者の持ち病・・・・
心不全とかがやっぱり多いようです・・
あと、心不全のときとか白骨化されるまで気付かれない場合とかも 
あるから、・・・・・状況はいろいろあるよですね・・・
また・・
見たことのないような・・黒い液体に手を突っ込んで 
死体のかけらを取り出さなくてはならないことも・・・
大変なお仕事ですね・・・・・
想像しただけで・・私は・・しゃっくり・・・無理ですね・・・・ふぅ・・・

昨夜は東京ドームから・・蒲田へ・・・

今・私の世界「店」で・・家事代行・・旅行プランをかじってます・・・

ある古いお客様より・・7泊9日でオランダに誰か・・同伴して欲しいと・・・

うん・・おいしい・・おいしい・・・結局・・最後はお客様に決めてもらいますが・・・

スタッフを決めるのにも・・大変・・・

スタッフ同士「女性同士」の話し合いも・・・大変・・・・

 

本心かどうかは別として・・「痩せた?」「服がすごくカワイイ!」「キレイになったね」など、女性は、女性を褒めることが多いですよね。 でも本心は・・・・・?

・・・女性同士の褒めあい場面は・・・怖いかも