芸能人を見た! | おばステッチ山

おばステッチ山

生活と生活の間にちょっとできた時間で
小さなステッチを楽しんでいます。
ゴロゴロしながらチクチク刺繍な毎日です。

 
 
 
昨日の金曜日、
友人と ハンドメイドフェスタに行ってきました ( *´艸`)
 
 

キャシー中島さんと、息子さんの 圧巻の 大きな作品に

驚き、そして、楽しい二人の掛け合いトークに笑って・・・

 

そのあと、館内を ウロウロと歩き回りました。

気になるものは 数多ありましたが、

出来もしないものを買って 物を増やすのもな・・・

と何度も自分自身に言い聞かせ、見るだけで ワクワクと

楽しみましたが、

つい これを買ってしまいました。

ダーニング用の糸・・・。

 

うまく写真に撮れていませんが、 ホワホワの糸が

木製の芯に巻いてあります。

・・・いつか、何かに使えたら・・・と思います。

 

作家さん達の他に、材料屋さんも沢山ブースを出されていて、

ソワソワしました。 ( *´艸`)

・・・色んな物を見ても、結局同じ事を繰り返している私ですが、

やっぱり それが  楽しいのです (^-^)

 

 

 

はいからな手提げ

 

 

ちょっと 持ちにくそうな手提げですが、

出し入れしやすいように ガッシリした生地をあわせて作って

いるので、 使いやすいと思います。

 

マチが10cm と広めです。

 

 

ネイビーと、綿麻のベージュが優しい印象です。

 

 

ポケットの渕は、ドピンクのバイヤステープでグルリと縫っています。

紺と、ピンクも個性的です。

 
ミンネ minnnesんに出品中です。
宜しくお願いいたします。image