ウォーキング | おばステッチ山

おばステッチ山

生活と生活の間にちょっとできた時間で
小さなステッチを楽しんでいます。
ゴロゴロしながらチクチク刺繍な毎日です。

 
 
 
久しぶりに 友人と 倉敷美観地区に行ってきました。
最近、「歩く」 事を全くしていない。
とボヤいていたら、友人が 誘ってくれました。
 
秋晴れの天気に レトロな町並みが よく映えます。
 

「歩く」 が目的なので、 いつもは行かない通りもウロウロ

歩きました。

閉まっているお店もありますが、 少しづつ活気が戻ってきている

ようで、歩くのも お店を覗くのも 楽しかったです (^-^)

 

 

倉敷特産  「畳のへり」 も可愛いのがありました ♪

 

 
可愛いパステルカラーのへりで、 
早速 爪楊枝・絆創膏ケースを作りました (^-^)
 
歩く事を 日課にしないといけないのは分かっていながら
なかなか 出来ないものです・・・。
トホホ
 

 

 

 

 

クリスマスのミニバッグ  2こセット

 

 

 

クリスマス柄の ミニバッグのセットです。

 

 

中にお菓子を入れて、ちょっとしたプレゼントにしてもいいですし、

 

 

オーナメントにして飾っても 素敵です。

 

 

クリスマス当日よりも、クリスマスを待つ時間が ワクワクします。

 

くまさんも とりさんも ねこさんも 楽しそうにしております。
 
(^-^)