眉毛 | おばステッチ山

おばステッチ山

生活と生活の間にちょっとできた時間で
小さなステッチを楽しんでいます。
ゴロゴロしながらチクチク刺繍な毎日です。

 
 
友人と、アウトレットに行きました。
広いアウトレット・・・あんなにお店があって、あんなに服があるのに
・・・血眼で、お昼ごはんを挟んで 2周しましたが、
たいして 欲しい服は見つからず・・・
 
 
でも、2人で、ちょっと本気で選んだものがありました!
↓ 眉毛かき

顏の ほとんどはマスクで隠れてしまいますが、

やはり、眉毛だけは、キリっとさせたいです!

ペンシルと、ブラシと、もう一つ、広い面を塗るようの

こんなスポンジブラシもついている 眉毛かきです。

 

今朝、早速 眉毛を書いてみましたが、

手が慣れていないのか?

はたまた 見慣れていないのか???

なんだか 、「息巻いた オバサン」 になってしまいました。

どの程度 キリっとかいたらいいのやら?

いつもが ぼんやりしているせいか、当分つかめそうにありません。

次に 友人に会うときまでは、 素敵眉毛を手に入れたいです!

 

 

マスクボックス

 

マスクを収納する入れ物です。

 

 

内側は、キルティング生地をつかっているので、

ちょっとだけ しっかりしています。

まだまだ 続く、マスク生活。
きちんとストックしておきたいですね!
 
minnne ミンネさんに出品しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
(^-^)