クリスマス三昧 | おばステッチ山

おばステッチ山

生活と生活の間にちょっとできた時間で
小さなステッチを楽しんでいます。
ゴロゴロしながらチクチク刺繍な毎日です。

 
娘っ子のお友達と、
「ムーミン谷と ウィンターワンダーランド」
という映画を見に行きました。
娘っ子の小学校の近くにある 福山文学館での
無料の映画会です。
 
※画像はお借りしました。

ちょっと思っていた内容とは違っていて、

私は グーグー寝てしまったけれど・・・(;´Д`)

クリスマス前の今にピッタリの ほのぼの映画でした。

(^-^)

 

映画の後、皆でウロウロしていたら、あっという間に真っ暗に!

帰りに美術館のイルミネーションを見て帰ろうと立ち寄りましたが、

アート過ぎて 良さが分からず・・・(;´Д`)

 

前衛的すぎるものより、普通に 街路樹に LEDをグルグルとかのほうが、分かりやすく、安心できるのかもしれません・・・ ( *´艸`)

 

明日は 子供会のクリスマス会!

映画を見に行って、町内の集会所で、町内のお弁当屋さんの

お弁当を食べて、近くのコンビニのクリスマススイーツを食べる

だけのクリスマス会です。

 

子供達は みんな 楽しみにしております。

今は、クリスマスイベントが盛りだくさんで、しかも

もうすぐ冬休みで ワクワクがとまりません!

 

サンタさ~ん!!! 冬休みも給食出してください~ m(_ _)m

 

 

入れ子の小物入れ   小鳥さん柄

 

大小2つの小物入れのセットです。

 

 

ちょっとした細々したものをすっきり整理できます。

 

 

使わない時は、重ねられます。

 

入れ子の小物入れは、ミンネ minnne さんに出品中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。